東京で展示会するならイベント21!

2022年2月1日 │


こんにちは!東京支店萩原です。最近風がだいぶ冷たいですね。皆さん体調管理大丈夫でしょうか。風を引かないように気を付けてください!

今回紹介させていただくのは、展示会でよく使用される商品です!

人気上位商品アームライト🔦

パネル用アームライト EXH-131E

とっても便利なアームライトです。色もLEDライトで昼光色でとても明るいです!展示会以外にも少し照らしたいなというときにとっても便利です。

パネルなら展示用パネル

展示会用Pパネル PAN-005

名前の通り展示用のパネルです!こちら通常のパネルの画鋲は使用禁止なのですが、こちら展示用パネルは画鋲使用して可能の商品となっております。なので、お写真を画鋲で止めてもとってもかわいくなりますし、使用方法はたくさんありますね。

スタンドありのT字スポットライト!

T字スポット STA-072

最近お問い合わせが多い商品T字スポットライトです。初めにご紹介させていただいたピンスポットライトはパネルなど、挟んで使用するのですがこちらは自立式なので何所でも対応できる商品となっております。

今回は3点ご紹介させていただきましたが、他にもたくさんの展示で便利な商品が数多くありますので、いつでもお問い合わせ・ご相談いただければと思います。

株式会社イベント21 東京支店
TEL:03-5834-8892 FAX:03-5834-8893
MAIL:tokyo@event21.co.jp
公式Twitter:@event21tokyo

良かったら、この記事をシェアしてください!

この記事を書いた人:

いつでも気軽にお問い合わせください!

イベント21東京支店

イベント21東京支店

Comments are closed here.