お菓子作りがしたい…♡東京で調理器具借りるならイベント21!

2023年2月22日 │
/ / / / /

こんにちは!東京支店富山です!
2月はバレンタイン 3月はホワイトデー♡ 冬のチョコレートの季節ですね..
ということで!今回は、イベント21でレンタルできる調理用品を特集します!

チョコレートを溶かす卓上IHクッキングヒーター

バレンタインといえばチョコが王道!
せっかくならコンロではなく、大きいテーブルでIHクッキングヒーターを拡げて可愛いチョコをつくりませんか?

コンセントで使用可能なので、電源があればどこでも使用可能です!
チョコを溶かしてハートに固めるだけで、ちょっとした料理をした気分になりますよね(笑)ぜひおっきなハート作りましょう~~!

気になる方はこちらから♡⇒卓上IHクッキングヒーター MAT-241

チョコ以外でも全然オッケー!電気クレープ焼き機 

一気にレベルを上げて、クレープつくりはいかがでしょう!
クレープ屋さんって人生で1回は体験してみたいですよね!?
3日間で¥24,000なので、お友達と金額割って楽しむのもありです😋

チョコといちごは間違いないですよね!お腹空く~!
気になる方はこちらから♡⇒電気クレープ焼き機 MAT-371

和スイーツでもあり!家庭用たい焼き器

こんなものもあるんです!!!たい焼き器!
なんと1個900円+税でレンタルできます!

バレンタインで手作りのたい焼き渡す子って気になりません!?(笑)
気になる子に渡しても、友達同士で交換してもとても盛り上がると思います!おすすめ!💝

気になる方はこちらから♡⇒家庭用たい焼き器 FES-475E

他にも、、こんな商品もあります!!

🍊🍋ドライフルーツメーカー🍓🍍

温度/時間設定をするだけで簡単に作れました!!!

https://event21.co.jp/fes403_dryfruits.htm

さいごに

いかがでしょうか?調理器具特集!
変わり種でアタックするのも今の時代ありですね!

それではまた次回~👋

良かったら、この記事をシェアしてください!

この記事を書いた人:

いつでも気軽にお問い合わせください!

イベント21東京支店

イベント21東京支店

Comments are closed here.