東京に強い全国対応のイベント会社

ご利用ガイド
  • 1.お問い合わせ・お見積依頼
  • 2.自動返信メールを受け取る
  • 3.お見積を受け取る
  • 4.ご発注手続きを行う
  • 5.お支払い
6.指定場所までお届けします!
7.イベント当日
8.ご指定場所に集荷に来る運送業者に商品を渡すだけ!
1.お問い合わせ・お見積依頼 2.自動返信メールを受け取る 3.商品受取り、お支払い 4.ご発注手続きを行う 5.商品のご返却について 6.商品受け取り 7.イベント当日 8.商品のご返却
お電話でご相談やお問い合わせご希望のお客様には、お客様サポートまでお掛け下さいませ。

フリーダイヤル

TEL:0745-77-6882
FAX:0745-77-6981
メール:front@event21.co.jp

どんな些細な事でも構いません。大切なイベントを成功させる為に、お客様とのコミュニケーションや情報共有がイベント21では最重要項目と考えております。 ご不明な点など御座いましたら何でもご質問ください。
営業社員が精一杯対応させていただきます!

土、日、祝日のお問い合わせについて

土、日、祝日の営業は 9:00〜17:00までとなっております(平日の営業時間は9:00〜20:30です)。
また、受付人数が少な目となっておりますので、電話がつながりにくくなる可能性もございます。 その場合は、当サイトの「お見積もりカート」もしくは「メール」にてお問い合わせくださいませ。
翌営業日から3日以内にはお返事をさせていただきます。
 
1.お問い合わせ・お見積依頼



御見積もり依頼お見積り依頼画面について

1.詳細ページの「無料お見積り依頼へ!」ボタンを押すと、お見積り依頼サイトの数量入力画面に進みます。

御見積もり依頼画面1


2.お見積り依頼サイトの商品画面の様子です。個数を入れて、次の画面にお進み下さい。

御見積もり依頼画面2

必要事項を記入後、確認画面へお進み下さい。



3.以上でお見積り依頼は完了でございます。お手元に自動確認メールが届いているか必ずご確認下さいませ。

サンクスページ

※以上でお見積り依頼の手続きが完了です。お疲れ様でした!

※この後、ご記入頂いたお客様のメールアドレス宛に、ご依頼内容の自動返信メールが届いているか必ずご確認下さい。
(お手元に自動返信メールが届いていない場合は、弊社に依頼情報が伝わっていない場合が御座います。その際は直接お電話でご連絡下さい)

※まだご注文完了では御座いません!お客様にご記入頂きました内容を元に、弊社営業スタッフが一つ一つ最安の送料計算を行い、内容に問題が無いか確認しながらお客様にとって一番お得なお見積り書を作成させていただきます。弊社営業スタッフから改めてご連絡差し上げますので、もうしばらくお待ちくださいませ。



▲ご利用ガイド ページトップへ

 
2.内容の確認・金額のご連絡



自動返信メールは、このような形式で届きます!


メール

自動返信メールには、お客様のお見積り番号が割り振られています。お問い合わせの際は、こちらの番号をお伝えくださいませ。





お電話によるお問い合わせの場合。
フリーダイヤル 0120-021-218
電話 0745-77-6882
受付時間 月〜金: 9:00 - 20:30
土日祝: 9:00 - 17:00

FAXによるお申し込みの場合。

■下記のPDFファイルをプリントアウトし、弊社のFAXの番号0745-77-6981宛に送信して下さい。




▲ご利用ガイド ページトップへ

 
お見積書を受け取る

在庫確認・送料計算後、書面で内容をご確認していただく為に、改めてお客様に「御見積書兼発注書」というかたちで送付致します。
お客様には主に以下4点のご確認をお願い致します。

1, ご予約内容
(商品名・数量・利用期間)
※お得な「イベント21のレンタル期間と料金システム」
をご参照下さい。
2, 商品お渡し方法
(場所・日時)
配送・配達の場合は送付先住所と日時、店頭の場合は日時。
3, お支払方法 配送の場合は入金確認後のご発送、店頭・配達の場合は商品渡し時お支払いの選択も可能です。
4, お支払金額合計 お客様に送付させて頂きます御見積書に、掲載させて頂きます。


▲ご利用ガイド ページトップへ

 
4.ご発注手続きを行う

お見積書 キャンセル規定・個人証明書貼り付け欄

お客様のお手元に届きました「御見積兼発注書」下部は、上記画像のようになっております。

1.こちらの欄に、お客様のサイン及びご捺印下さい。
2.こちらのにお客様の個人証明書を貼りつけた後、弊社のFAX番号(0745-77-6981宛)に送信して下さい。
又はスキャンにてfront@event21.co.jp宛にメールを送信して下さい。

※ご利用前に必ずこちらのご利用規約をお読み下さい。
レンタルご利用規約
販売ご利用規約

※キャンセル規定に関する注意事項には必ず目を通すようにして下さい。

私共はお客様からのサイン返送を受け取りますと、「ご予約完了のご案内」 を3日以内にお客様宛てに送付致します。
※3日が経過してもご案内がお手元に届かない場合は、サイン返送御見積書が弊社に届いていない可能性が御座いますので、ご連絡下さいませ。
配送、またはお支払方法でお振込みをご選択されたお客様は、恐れ入りますがご入金確認後の商品ご発送となります。
ご予約からイベント当日までの間に追加商品や内容変更等が御座いましたら、お早めにご連絡下さいませ。対応させていただきます。



▲ご利用ガイド ページトップへ

 
お支払い


お支払い方法は、原則として「事前お振込み」をお願いしております。
1.事前お振込み(奨励) 早期の在庫確保や制作手配関係及びネットレンタルの性質上、原則として全てのお客様にお振込みの事前入金をお願いしております。どうかスムーズな手配にご協力お願い致します。※弊社銀行口座は、お見積もり書に記載しております。
【領収書について】銀行振込のお振り込み控えがそのまま領収書としてお使いいただけます。
原則として弊社からの領収書発行は行っておりません。

事前お振込みでは時間が間に合わない、もしくはどうしても難しい場合は、以下の4通りのお支払方法をご用意しております。

2.代引き 代引きご希望のお客様や、直近案件などでお時間が無い場合には、代引き対応商品に限られますが代金引換えにも対応しております。(運送業者に支払う代引き手数料が別途かかります)
3.クレジットカード支払い 個人の方、少額利用の方、直近の方向けの決済サービスです。 ご希望の方は営業担当まで申し出てください クレジットカードはVISA、Mastercard、JCB、AMEX、Dinersなど対応しております。
※条件によりお使いいただけない場合もあります
4.PayPay支払い 弊社営業担当がお客様に送付する御見積書兼発注書には、QRコードと金額総額が記載されています。お持ちのスマートフォンでQRコードを読み取り、金額総額を入力するだけで、簡単に決済することができます。支払い完了画面で表示される決済番号を担当者へお知らせいただき、弊社が入金の確認を取ることができれば、入金手続き完了です。
5.ペイパル支払い 安全性が高く世界中で利用されている決済サービス「ペイパル」に対応しております。(ペイパルに支払う決済手数料が別途かかります。ペイパルについてはこちら
6.請求書支払い 官公庁関係及び、どうしてもお客様の経理上事前支払が難しい場合は、請求書での後払い(お振り込み)にも対応しております。(その場合は恐れ入りますが、受注金額や条件によっては別紙書類や契約書の締結をお願いするケースも御座います。ご了承ください)
【領収書について】銀行振込のお振り込み控えがそのまま領収書としてお使いいただけます。
原則として弊社からの領収書発行は行っておりません。
7.直接現金支払い 他の支払方法を選択するお時間が無い場合に限り、直近案件対応として、現金支払い対応案件に限られますが納品現場もしくは店頭で、現金手渡しにも対応しております。
(納品現場支払いの場合は、施工前(納品前)に全額現金でお支払いいただきます。現場にて金額確認後の施工開始(納品)となります。ご了承ください)

・事前入金の場合は、弊社にて入金確認が出来次第、お客様に安心していただく為に、お振込みいただいた当日もしくは翌営業日に、下記「ご入金確認メール」を送付しております。

メールをご確認いただきまして、万が一入金したのに入金確認メールが届いてない場合は、お手数ですが迷惑メールフォルダ等をご確認後、必ず弊社までご連絡ください。

入金確認メール

▲ご利用ガイド ページトップへ

 
6.商品受け取り


商品の受け取り方法は以下の2通りの方法が御座います。
1, 運送業者による配送 対象エリア:日本全国
2, 弊社スタッフまたは協力会社による配達・施工 対象エリア:日本全国

 

運送業者による配送の場合は、商品お渡し日前日までに「商品配送のご案内」を送付致します。
お問い合わせ番号とお問い合わせ連絡先を記載していますので、商品を弊社から発送した後の商品受け取りに関するご質問等は、直接、運送業者へお電話くださいませ。

▲ご利用ガイド ページトップへ

 
7.イベント当日

お渡しする商品には万全の注意を払っておりますが、何か不具合があればすぐにご連絡ください。
お客様のイベントを無事成功させる為に、出来る限り対応させていただきます。

▲ご利用ガイド ページトップへ

 
8.商品のご返却



配送・配達の場合は、お客様ご指定の場所まで運送業者(もしくは弊社スタッフまたは協力会社)が集荷に参ります。

ご返却時の梱包は、商品受け取り時と同様の状態にしてからお渡しください。個数が変わりますと配送料金が変わってしまいますので、後日別途請求させていただく可能性も御座います。お気をつけくださいませ。
もちろん店頭まで直接ご返却も可能です。

そこで商品をご返却いただきますが、その時までに私共がお客様へきちんとご満足をお渡し出来ていれば、
無事この度のお取引完了となります。
弊社商品を丁寧に使ってくださり、ありがとうございました。

▲ご利用ガイド ページトップへ

↑このページの先頭に戻る