東京で展示会するならイベント21!

2022年2月8日 │


こんにちは!お久しぶりです。2月入ってかなり寒くなってきましたね。冬を乗り越える体力は年々おとろいておりますが、風邪には十分注意して過ごしましょう!

早速展示会にもってこいの商品をピックアップ☆彡

機能抜群のイーゼルをご紹介🖼

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: eas_072-2.jpg
黒イーゼル EAS-072

なんといってもこちらの黒イーゼルは上の取っ手を付けたままだとA1・B1まで使用できますが、取っ手の抑える部分を外したら、A0まで対応できます。最近写真展や絵の展示会などが増えてきて、今月だけでもたくさんの対応させていただきました。ポスターや絵画や受付案内など一つで多くの役割に変わるので、是非ご利用してみてください。

コロナ対策するなら三つ折りパーテーション🌸

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: pan_021a-1.jpg
三つ折りパーテーション PAN-021

前もって準備をしていたイベントを中止したくない・・・そうなったら、完璧なコロナ対策をしましょう!弊社では、パーテーション以外にも大型モニター付きの検温システムなど多数ございます!一緒に完璧な対策をして一緒にイベントを作っていきましょう!!

ファッション展示会もお任せください👗

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: dis_176.png
トルソーマネキン DIS-175

ファッションの展示会をするなら是非、種類豊富なマネキンのレンタルをご利用ください!弊社の方でも多くご利用させている商品です。私は服が大好きで服を見るだけで元気がでます。なので、多くの服で多くの人を元気にしてください!!

イベント21では他にも様々な商品を取り扱っておりますのでぜひ一度お問い合わせしてみてはいかがでしょうか〜〜?

インスタでも商品紹介をしておりますのでそちらもご覧ください!https://event21.co.jp/

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!以上萩原でした!

良かったら、この記事をシェアしてください!

この記事を書いた人:

いつでも気軽にお問い合わせください!

イベント21東京支店

イベント21東京支店

Comments are closed here.