夏本番!東京でお祭りイベントを盛り上げる商品3選!!

2020年6月30日 │

どうも、東京支店の根本です!
週の半分はドライバーとして走り回る日が増えるくらい、お問合せいただいております!

さてさて、そんな6月も本日で終わりを迎え、夏に突入しようとしておりますが、今年の夏は例年とは違う・・・・

が、しかーし!

夏は味わいたーい!お祭りいきたーい!

なんという方に、少人数でご自宅や、会社の部署内などでプチ夏祭りなんかを開催してみるのはいかがでしょうか?
仰々しくなりすぎず、簡単に夏を味わえる商品をピックアップしていきます!!

会場の雰囲気を一気に変える!【紅白幕】

会場設営をしていて、毎回思うのですが
なぜ赤白の2色だけで、ここまで雰囲気づくりが出来るのか謎です。
でも、それくらい日本人の私たちの脳内には、お祭りごとと言えば、「紅白」
遺伝子レベルで刻まれているのでしょう・・・

提灯もついていると、なお可愛い。

壁や窓づたいに取り付けられれば、すぐ様変わりしますね。

もし、取り付ける場所にお困りであれば「スプリングポール」や「幕自立スタンド」もご案内ができますのでご安心ください!

集合写真もきっと映える【お祭りハッピ】

せっかくみんなで集まったなら、写真を撮りたいですよね。
であれば、ハッピを羽織って集合写真を撮るのはいかがでしょうか?

これはイベントの運営メンバーが着用しながら進行を進めている様子ですが、裏方が着ているだけでもこのインパクト。自宅で使っても映えること間違いなし。

ちなみに、お祭りハッピはサイズ共通なので着た時のサイズ感は下の画像を参考にしてみてください!

お祭り屋台の定番の一つ!【綿菓子機】

お祭りの屋台って見ているだけであっちもこっちも誘われちゃいますよね、祭の魔物が住んでそう・・・
でも自宅で屋台フード再現するのって結構難しい?
たこ焼き、お好み焼きは普段づくりできるし・・・?

じゃあ、綿菓子を作ればいいじゃない!!

ということで、綿菓子機レンタルをしてみちゃうのはいかがでしょうか?
ただし、一つだけ注意点!
めちゃめちゃ電気食うので、タコ足配線と他電力大きい家電との併用はご注意してください!(W1200は見込んでくださいね)

今年も最高の夏にするために・・・

今回はお手軽に使えそうなものを厳選して紹介いたしました。
ですが、サイトに来ていただければ他にも夏を彩る商品はたくさんあります!

ぜひ、コロナだからってふさぎ込まずに出来る範囲で最大限で夏を味わってほしいですし、素敵な思い出を作れるお手伝いができたらなと願っております♪

良かったら、この記事をシェアしてください!

この記事を書いた人:

根本 麻衣子

5年目社員。 現場によく行きます。テントが張られているイベント会場にわくわくします。 運営、制作、会場施工までトータルなご相談対応をしております!

いつでも気軽にお問い合わせください!

イベント21東京支店

イベント21東京支店

Comments are closed here.