新築・新社屋、都内で地鎮祭をするならイベント21がお助けします☆

2020年2月13日 │

/ / / / / / /

こんにちは、サブセクションチーフの根本です。

だいぶ久しぶりに登場しました。待ってくださっていた方、すいません。

2月前半は外出仕事も少なく、落ち着いてるな~と思っていましたが

だんだん、打合せや施工現場が出てきて、心なしか春の到来も感じております。

そんな先日の施工現場を今日はご紹介。

もう、タイトルでネタバレしているんですが

【地鎮祭】 です!

12坪テントでたててます

この現場は新しい保育園をたてるための、地鎮祭です。

内容は比較的簡易仕様で、テント+紅白幕+青白幕+手水セット(右手前に見えるやつ)で

祭壇などは神主様がお持ちになりました!

だがしかし、イベント21でもフルセットが用意することが出来ますよ!

設置途中の祭壇

こんなかんじのものが用意できます。

そう、イベント21ならね。。。。。

冗談はさておき、神事ってお作法とかいろいろあって、なんだか大変!

と思われる方は非常にたくさんいらっしゃいます。

ですが、安心してください。

新築だって新社屋たてるのだって、そうそう毎年するわけじゃないので詳しくなくて当然です。

だからこそ、皆様に寄り添う私たちがいます。

用意すべきこと、手配の流れ、神主さんとのやり取りなど。

いろいろご相談に乗らせてください!

そして、工事に向けて、素敵な地鎮祭を執り行うお手伝いをさせてください!

I ♡ 地鎮祭

ぜひ、イベント21へお問合せあれ!

良かったら、この記事をシェアしてください!

この記事を書いた人:

いつでも気軽にお問い合わせください!

イベント21東京支店

イベント21東京支店

Comments are closed here.