東京で夏に食べたいもの!を作る商品レンタル出来ます!

2020年8月11日 │

おはようございます!東京支店手川です。

梅雨が明けて毎日キラキラした日常ですね☀

そんな暑い日に食べたい!と思う食べもの!を作る商品のご紹介していきます。

いろんなシロップをかけて食べ比べたい!

そうですね、シロップと言えば「かき氷」です!

かき氷は食べるのも楽しいですが、作るのも楽しいですよね~お祭りでも定番人気商品ですし、お家でも手軽に食べることが出来る、弊社のかき氷機です!

かき氷のレンタルHPはこちらをCHECK!🔍🔍

かき氷機も1種類だけでなく色々なパターンございます。

★手動、自動 や氷もキューブや半貫目氷などご希望に沿ったかき氷機をお出しできます。

先日私のお客様に、電動タイプ×キューブアイスのかき氷をレンタルしていただきお子様にとても評判が良かったと喜んでいただけました\(^o^)/

かき氷機だけでなく、シロップやカップなど販売にはなりますが、一緒にお届けも出来ますのでぜひぜひ丸ごとお任せください!

こういった、業務用のものもございます!イベントなどにぜひ★★

夏の風物詩冷たい麺食べたいですよね!

忘れてました。夏といえば「そうめん」です!

流しそうめんの季節ですよ~~~~~~今はぐるぐるまわるだけの流しそうめん機械もありますが、やっぱり竹でやるほうが気分もあがるんじゃないでしょうか?!

流しそうめんセットはこちらを見てください🔍🔍

こちらはレンタルと販売がございます。でもレンタルされる方のほうが多いですね!

サイズは1.5mタイプと6mタイプがございます。

6mは結構長いですよね。麺が流れてくるまで待ちきれないですね!笑

ですが、6mはそのままお届けではなく、組み立て必要な状態でお届けさせていただきます。

2mが3本という形になりますね。

設置方法が分からない!という方でも大丈夫です。設置方法も載せてありますのでご覧ください。

弊社の社内イベントでも使用しますし、毎年夏は多数のお問い合わせをいただいている大変人気な商品です。やはり流しそうめんってなんか夏を感じられていいですよね☀

ぜひぜひお早めにご連絡くださいませ!

すいか🍉の遊び!

最後は遊び系にしちゃいます!

夏のフルーツといえば、スイカです。海でスイカ割りなんて盛り上がるイベントの1つですよね。わたしはあまりやったことないのですが、くるくる回ってすいかまで向かって思いっきり叩く!!うん、いいですね~

そんなすいかに関連したゲームもお取り扱いございますのでこちらを紹介したいと思います。

こちらスイカのアーチェリーゲームとなっております。

スイカアーチェリーページはこちらです

スイカの的を狙うゲームとなります。大きさによっても点数が変わるので対決してみても面白いと思います。

操作も簡単なのでお子様からもとても人気な商品となっております。

アーチェリーのようなゲームもいっぱいお取扱いございます。何かお困りのことがあれば何でもご連絡くださいませ。

素敵なイベントになるように全力でお手伝いさせていただきます!!

それではまたお会いしましょう^^

良かったら、この記事をシェアしてください!

この記事を書いた人:

イベント21 東京支店手川です! おもしろいブログかけるように頑張ります!いらすとやを駆使します!

いつでも気軽にお問い合わせください!

イベント21東京支店

イベント21東京支店

Comments are closed here.