東京で結婚式のお手伝いもお任せください!!結婚式準備も公開します。

2020年9月15日 │
/ /

こんにちは。東京支店サブセクションチーフの梶川です。

私ごとなんですが、先日に29歳の誕生日を迎えました。20代ラストイヤーも最高な1年にしてやろうと思っています。

そんな僕なんですが、今年結婚式を行います。今回のブログはいつもと少しテイストを変えて、今進めている結婚式の準備を紹介しようと思います。

今、僕と同じように結婚式を準備されている方は、コロナ対策など大変かと思います。そんな方に元気を与えられたらいいなと思ってブログを書きたいと思います。

それではスタートです!!

結婚式場 The Place of Tokyo

まず紹介したいのは結婚式場のThe Place of Tokyoです。この会場は2020年のサマコンでも利用させて頂く予定にあった素敵な会場です。

このように東京タワーが結婚式場のすぐ近くにあり、宴会場からも見ることができるんです!!(実際には別の宴会場を利用します)

このように当然、施設としてのクオリティは素晴らしいのですが、料理もこだわっていて、本当においしいんです!!

僕も行くまで知らなかったんですが結婚式場の見学に行くとご試食というものがあり、無料で実際に結婚式の時に提供される料理を試食することができるんです。その時に頂いた料理がこちらです。

サザエ、フォアグラ、オマールエビ、うに。もはや試食のレベルではないですよね。笑

この料理がめちゃめちゃ美味しいんです。提供できる料理にはグレードがあるんですが、これを初めて食べた感動を、参加していただく皆さんにも共有したいと思いました。(実際にこの料理は出ます!)

施設、料理のクオリティを紹介しましたが、それ以上に高いクオリティがまだThe Place of Tokyoにはあります!それがウェディングプランナーさんのサービスです。

打ち合わせが全部で4回あり、現状で3回終了してるのですが、毎回サプライズでお手紙を頂きます。それがこちらです。

初めて、見学に訪れた際にゲームとプロ野球が好きな話をしたので、そのゲームのキャラや、球団ロゴのイラストも描いてくれてます。

こういうひと手間が感動を生み出しますよね。僕も感動を受けることで、この感動を自分が与える側になるためのヒントにさせてもらってます!

こんな素敵な会場で結婚式ができるのが本当に嬉しいなと思います。

招待状

結婚式では招待状を送りますよね。正直、かなりの数の種類があるんですが、ちょっと珍しい招待状にしたくてこだわったので、紹介したいと思います。それがこちらです。

下の厚紙が結婚式の案内紙の裏面なんですが、星の模様になっていて、その上から透明のアクリル板におしゃれな印刷がされています。

アクリル板が珍しくておしゃれだなと思いこのようなものを選びました!

さらに安心して参列していただけるようコロナ対策の案内も入れてます。

これは招待状を発注すると自動で用意してもらえます。こういう案内を事前に簡単にできるのはありがたいですよね。

実はThe Place of Tokyoさんはイベント21をご利用いただけるリピーターさんでもあります。いつもありがとうございます。結婚式場や宴会場をお探しの方はぜひご検討ください。

結婚式で利用したいイベント21商品

お客様からの人気も高いので、自分の結婚式でも使用したいな思う商品がこちらのビックスプーンです。

こちらはファーストバイトをするときに使用するんですが、使用することを想像してもきれいに食べられるイメージはないですね。笑

本当に結婚式で使用しようと思うので、いつかイベント21のHPに僕の結婚式の様子がアップされてるかもです。笑

さらにウェルカムスペースがあるのですが、ちょうどハロウィンの時期なので、ハロウィンの装飾をしたいなと思っています。こんな感じに。

こんなインスタ映えスポットのような装飾もイベント21で手配できるんですよ!

僕はこのノウハウを活かして、自分の結婚式のフォトスペースに利用しようと思います。

さいごに

みなさんにも、一生に一度の大切な結婚式を素敵な式場、素敵なスタッフ、素敵なアイテムを利用していただきたいなと思います。

僕たちはそんな素敵な思い出のお手伝いがしたいと思いますので、ぜひイベント21にご相談ください。

良かったら、この記事をシェアしてください!

この記事を書いた人:

梶川涼

東京支店 サブセクションチーフ

いつでも気軽にお問い合わせください!

イベント21東京支店

イベント21東京支店

Comments are closed here.