スポーツの秋!東京でスポーツゲーム用品をお探しならイベント21へ

2020年10月15日 │
/ /

こんにちは!
東京支店の成澤です。

最近は気温も下がってきて秋!という感じですね。
過ごしやすくなった季節に楽しく体を動かせるようなスポーツゲーム用品をご紹介してまいります!

大勢で楽しめます!5種類のスポーツゲーム

5種類のスポーツゲームイメージ

こちら1台で野球、バスケット、サッカー、アメフト、ダーツ、5種類のゲームが楽しめます!
大勢の人数で遊びたい方、いろんな種類のゲームを体験したい方におすすめです。プレイ時間を決めて順番に遊んだり、スタンプラリー形式で実施して、プレイした数に応じて景品をプレゼントして遊ぶこともできますね!
ぜひいかがでしょうか。

商品詳細はこちら

1度はやってみたい!ストラックアウト

ストラックアウト レンタル

ストラックアウトというと個人的にはテレビぐらいでしか見たことがないのですが、実際に遊べちゃうんですね~!レンタルで!
種類もいくつかございますので、年齢層やイベント内容によっておすすめのものをご提案させていただきます!

商品詳細はこちら

全身を使ってダイブ!ウォールクラッシュ

ウォールクラッシュ レンタル

助走をつけてジャンプして、壁に張り付くゲームです!より高い位置に張り付いたほうが高得点をもらえます。
ちなみにこれこそよくテレビで見ていました。楽しそうです!

実際のウォールクラッシュを撮影した動画もございますので、ぜひご覧ください!

商品詳細はこちら

さいごに

『スポーツの秋』ということで、体を動かせるゲームを紹介させていただきました。
見ているだけでもやってみたくなりませんか?!
少しでも気になった方はぜひおお問合せくださいませ!

良かったら、この記事をシェアしてください!

この記事を書いた人:

いつでも気軽にお問い合わせください!

イベント21東京支店

イベント21東京支店

Comments are closed here.