食欲の秋!食のイベント開催するならイベント21へ

2020年11月13日 │
/ / / /

こんにちは!東京支店の成澤です。

突然ですが、秋ってどんなイメージをお持ちですが??
私は『大人の季節』という感じですね~!
大人にならないと良さが分からないようなものが多いからだと思います。紅葉とか、秋刀魚とか、、。

最近は私事ですが大人になったもので、秋っていいなと思うようになりました!
それにどんなに食べようが「食欲の秋なんで!」と言えば、丸く収まります。食欲の秋万歳です。

美味しいものたくさん食べましょう、食欲の秋に乗っかりましょう!ということで、「食」に関する商品のご紹介をしていきます。

みんなでホクホク!焼いも器

焼き芋器(のぼり付) レンタル
焼き芋器(のぼり付) MAT-411

まさに秋ぴったりの商品ですね!
ガス式で石を直接温めて焼き上げる本格的な焼いも器です。
キャスターが付いているので移動も簡単です。

 そして保温室と焼成室(焼き部屋)の2つを備えているので焼いたものを熱いまま保温することができます。なのででホクホクしたお芋を食べられます!

商品詳細はこちら

上記の焼いも器以外にものぼりのついていない焼いも機、ガスのいらない電気焼いも機もございますので是非ご検討ください!

寒い季節の人気料理!おでん鍋

おでん鍋レンタル
おでん鍋 MAT-143

最近はすっかり冷え込んできたので、温まるおでんはおすすめです!
こちらは6つのスペース分の仕切りがございます。

煮汁を入れて具をセットすれば出来上がりです!おでんの具材ごとに仕切りで分けられるのでどこに何があるか一目で把握でき、普通の鍋のように深くなく具を探しやすいのが特徴です。

こちらはプロパンガス(LPガス)のご用意が別途必要になりますので、近辺のプロパンガス業者へご依頼ください。

商品詳細はこちら

ガスはちょっとな~という方はこちらの電気おでん保温器もありますので、お気軽にご相談ください!

ポンポーン!ポップコーン機

お手軽に食べられるポップコーン。
弾ける様子も見れるので、お客様に楽しんでいただけるかと思います!
また弊社に様々なポップコーン機がございます。

ポップコーン機(筒型) レンタル
ポップコーン機(筒型) MAT-141

こちらは本体・カップホルダー・スコップ・メジャーカップがセットになっています。
3分ごとに350g(三角カップ約16杯)できますが、トッピングは使用できませんのでご注意ください!

ポップコーン機(角型) レンタル
ポップコーン機(角型/大) MAT-144

こちらは大きさもあるので、3~4分で270gほどのポップコーンが作れます。
同じタイプで小さめのサイズもございます。
英語で『POPCORN』と書かれていてかっこいいです☆

ポップコーン機(シンプル/大) MAT-146

こちらはカタカナで『ポップコーン』と書かれていますね笑
一目瞭然かと思います!
3分で120gのポップコーンを製造できます。こちらのタイプも小サイズがございます。

商品詳細はこちら

販売でポップコーンの豆もご用意できますので、ご相談くださいませ!
食材100名分カップ付 MAT-142

さいごに

いかがでしたでしょうか?
お腹がすいてきましたか?

食べ物があると自然と人が集まってくるはずなので(※個人的見解です)、ぜひイベントにご利用ください!
お問い合わせお待ちしております!

良かったら、この記事をシェアしてください!

この記事を書いた人:

いつでも気軽にお問い合わせください!

イベント21東京支店

イベント21東京支店

Comments are closed here.