さよなら2018年、よろしく2019年。

2018年12月30日 │

こんにちは。

東京サブセク根本です。

東京支店で一番仕事納めが遅く、仕事始めが早い人間です。

そんな私が、今年最後の(まだ平成最後ちゃうで)ブログ更新を担当します。

 

ふりかえれば

東京らしい現場を発信して、よりイベント主催者さんたちの力になれればということで夏くらいから始まったこのブログ。

古田さんと矢口さんよりもダントツ更新頻度の低い根本も

きっと読んでいただいているであろう、そこの皆様が力となり今にいたります。

 

大型水フェスを紹介したり、屋内展示会現場を紹介したり、おまつり櫓やステージを紹介したり

ホント多岐にわたってお仕事をいただける、これぞTOKYO。

だけど、MOTTO、現場IKITAI

 

うまく韻が踏めませんでした。

 

2018年最後の現場紹介を何にすべきか悩んだ結果、ラップに失敗したのですが

個人的に思い出深いものを上げます。

   

とりあえず、めっちゃ日焼けしたのが今年のベストオブ自分です。黒い。(自分大好き)

2019年も暑い夏待ってるぜ、TOKYOのイベンター様たち!

では~

 

良かったら、この記事をシェアしてください!

この記事を書いた人:

いつでも気軽にお問い合わせください!

イベント21東京支店

イベント21東京支店

Comments are closed here.