stay home中にイベント21東京支店メンバーTwitterを覗きませんか!?

2020年5月1日 │

/ / /

こんにちは、東京支店の根本です。

イベント21はコロナ禍でも元気にブログを発信しております!

が、しかし

ブログだけではなくTwitter、インスタ、Facebookなどと各種SNSで

おもしろいことを発信しているので、ぜひこの時間があるときこそ見ていただきたい!

ということで、今回は東京支店メンバーのTwitterを数人紹介しちゃいます~

東京のWOW!印【てが@イベント21】

今年度からリーダーへ昇格した、てがさん。(本名は異なります)

月間MVPも取っちゃう優秀ちゃん。

彼女ならでは目線の発信や、アイディア、そして絵文字の使い方も個性豊か。

イベント21の強み「人」をまさしく体現しているツイートがたくさん!

東京のお頭、西川支店長!

絶対紹介に外せませんよね。だって可愛いが詰まってるから。

なんてったって、笑顔がいつもいいよね。

というだけじゃなくて、さすが支店長らしい思考の発信も見ものです。

上の写真でみるように、笑顔が素敵です。

でも仕事中の真顔はけっこうこわめです。

東京支店の救世主【ヒロキ@イベント21】

いつも思うのは、なぜTwitterアイコンこれにしたのかな、ということ。

彼は中途入社で仲間になりましtが、このコロナ禍にも関わらず相手目線な営業で仕事を決めてきてくれるヒーローです!

写真の顔がいつもいけてる。

チームリーダーてがさんの元、思考深く相手目線を極めつつあります。

そんなヒロキさんは、目下ダイエットに奮闘中の様子。

イベント21のランニングマシンやエアロバイクをレンタルで出してあげたい。

コロナでも元気にhappy!届けてます。

いかがでしたでしょうか?

イベント21には東京支店のほかにも見てて興味深い発信をしている仲間がたくさんいますので、ぜひ上3人のフォロワーとか覗いてくださいね!

いま、コロナウィルスの影響で確かにイベント業界もつらいタイミングではありますが、これは一生続くわけではないはずです。

ならば、どっかの誰かくらいは、戻ってくるいつもの日常に備えて、こうやって元気で居続けることも大事だし、それがイベント21の役目なのかなとも思っています。

ということが伝えたくて、今日は少し方向性違う感じになりました、ごめん。

かくいう私もTwitterアカウントあるので、元気更新していけるようにします!

えいえいおー!

良かったら、この記事をシェアしてください!

この記事を書いた人:

いつでも気軽にお問い合わせください!

イベント21東京支店

イベント21東京支店

Comments are closed here.