東京支店のハロウィン2019!!

2019年10月24日 │

/ / / /

こんにちは!イベント21東京支店ブリッジの矢口です!

もうすぐ10/31、ハロウィン本番ですね!

先日打ち合わせに行くために都内の駅を歩いていたのですが、仮装した子供たちやお店がハロウィン一色で、季節を感じました。

さてそんなハロウィンムード満載のここ東京ですが、もちろんイベント21もハロウィンをしっかり楽しみました!

CCのMさんの不敵な笑み
お菓子がいっぱい!

これ、何をしているところかわかります??

単純にお菓子を配っているだけじゃないんです!

皆さんは、ピニャータってご存じですか?

メキシコのお祝い事の際に行われるゲームのことで、お菓子などを入れた、日本でいうくす玉のようなものを上からつるして、棒で叩いて割るゲームです。

今回は月一活動で、そのピニャータとハロウィンをコラボレーションしました!

といっても、今回は紙でつくった袋?ではなく、風船を使っての挑戦!

風船をふくらまして…
割れそう!!
思い思いに絵を描きます!お化けかわいい
おっとこれは…
くまさん!個性がでます。
みんなでわいわい
一度ふくらませた風船の中にお菓子を詰めます!ぎゅうぎゅう。

膨らませたあとにはもちろん、ピニャータなのでしっかり割りました(笑)

矢口はめちゃめちゃにビビり倒しましたが、割れた後にお菓子が散らばるのも楽しいですね(笑)

こんな風に、季節ごとのイベントもしっかり楽しみつつ、社内のエンゲージメントもあげていってます!

ハロウィンでピニャータをするって、面白くないですか?

こんな社内イベントも企画できちゃうので、ぜひ気になった方はいつでもお話ししにきてくださいね!

良かったら、この記事をシェアしてください!

この記事を書いた人:

いつでも気軽にお問い合わせください!

イベント21東京支店

イベント21東京支店

Comments are closed here.