おめでとうが飛び交うそんな日に。

2019年3月19日 │

こんにちはこんばんは!イベント21東京支店の矢口です。

 

3月ももうそろそろ中盤~後半に差し掛かってきていますね…。

入学式や入社式も、もう目前といったところでしょうか。

 

新入生や新社会人は、期待と不安でドキドキした日々を送っているのかと思います。

 

誰だって最初は不安もいっぱい、新しい環境へ馴染めるかな…と縮こまってしまっているのではないでしょうか。

 

けど、新しい門出の日。

きっとそこには、自分のすべてを広げてくれる世界が待っています!

 

そんな一生に一度の日を、特別な日にしてほしいから。

私達は、そんな一瞬の時間を、一生記憶に残る時間にするために頑張ります!

 

・・・なんてちょっとかっこつけてみました(笑)

 

でも、すてきな時間を過ごしてもらいたい!そんな思いは、私達全員本気で想っています。

 

だからこそ、胸章リボン1個でも、イス1脚でも、テーブル1台でも、司会者台1台だけでも、

全力で対応させて頂きます!!

 

 

『おめでとう』が飛び交うそんな日に、少しでもお手伝いさせて頂けたら嬉しいです!

 

気になった方はぜひお問い合わせください!

 

 

そして、そんな素敵な日の創造を一緒にしてくれる未来の仲間も募集しています!

新卒、中途、バイト、インターン、いつでも募集中!

 

 

良かったら、この記事をシェアしてください!

この記事を書いた人:

いつでも気軽にお問い合わせください!

イベント21東京支店

イベント21東京支店

Comments are closed here.