今だからやる!東京で思い出に残る卒業式・入社式におすすめ商品3選

2021年1月26日 │
/

皆さんこんにちは!東京支店の柴田です。

突然ですが、皆さんの学校や会社では「卒業式」や「入社式」は行われる予定でしょうか?
今は相変わらずのコロナ禍で人と人との接触が避けられる傾向にあります。式典の中止やオンラインでの実施も耳にします。

しかしやはり「卒業式」や「入社式」といった節目の式典はオンラインとオフラインで気持ちの入り方が全然違います。

実際先日弊社でも社内イベントとなるワールドウィンターゲートを感染対策を万全にして行い、感動の渦が巻き起こりました。会場で体感するのと画面上だとどうしても「心の距離」が異なってきます。同じ会場にいたほうがもちろん気持ちが通じやすく、感動も生まれやすくなります。

今回はそんな思い出に残る卒業式・入社式におすすめ商品3選をご紹介します!

顔認証個別検温システム ELE-176E

イベントや店舗入店前の体温検査、今はどこでも実施されていますよね!ただ従来の赤外線デジタル温度計だと計るのに時間がかかる…。そんな悩みを解決するのがこの商品!顔認証したら1秒足らずであっという間に測定が可能です!

もちろん使い方も簡単!設定をしたらただ顔を画面に近づけるだけで良いのです。
弊社の商品の中でもかなり問い合わせがあり、いつもどこかのイベントで役立てられています!弊社の社内イベントでも大活躍していますよ!

商品詳細はこちら!

スタンド式コロナウイルス飛沫防止アクリルパネル PAN-239E

式典では壇上での挨拶やスピーチ等、相手に自分の思い・感謝の言葉を伝える場面が数多くあります。ただこのコロナ禍だと飛沫が結構気になってしまいますよね…?飛沫ばかりに気を取られて話が全く頭に入って来ないという事態では本末転倒です。

そこでこの商品の登場!

このアクリルパネルは足元がベースでしっかり自立させることができるので、倒れる心配がありません。設営に工具は不要、そして足元がしっかりしているためパネルもずれたりすることなくお手入れも楽。もちろん高さも2,100mmあるので誰が話しても飛沫をシャットアウトします!

弊社の社内イベントでも使用しました!

これでしっかりと話に集中することができますね!

商品詳細はこちら!

正方形お立ち台 STA-014E

式典にはステージが必要不可欠ですよね!しかし従来のステージは業者に設営撤去をお願いしたりサイズや色等いろんな制約があったりで何かと不便だったかもしれません。

その悩みを解決するのがこの商品です!なんと誰でも簡単に設営することが可能なんです!

1×1mサイズの正方形タイプの簡単ステージです。モデルは1,700mm男性です。

天板のサイズは1,000mm×1,000mmで扱いやすく、高さはH200~1200まで100mm単位でお選びいただけますし、ご希望のお色があればパンチカーペットをこのお立ち台に貼り付けることでオリジナルステージの設営が可能です!

あなただけの思い出を、あなただけのステージで演出してみませんか?

商品詳細はこちら!

最後に

いかがでしたか?

今回は東京で思い出に残る卒業式・入社式におすすめ商品3選をご紹介いたしました。この世に絶対的な正義というのはないので、卒業式・入社式等の実施/中止にとやかく言うつもりはないです。

ただこのイベント実施が振り返ったときに心に残るものになっていれば、自分の人生の励みになったり、再会を楽しみにしたり、仕事の原動力になったりします。

私達はたくさんのイベント主催者のこんなイベントやりたい!を形にしてhappy!を届けてきましたし、それを行うのはこれからも変わりません。

ぜひ私達と一緒に5年後10年後、やってよかったと思えるイベントを創りましょう!

お問い合わせお待ちしております!

良かったら、この記事をシェアしてください!

この記事を書いた人:

いつでも気軽にお問い合わせください!

イベント21東京支店

イベント21東京支店

Comments are closed here.