“拠点長ビジット”で、京都・奈良へ~番外編~

2019年11月23日 │

こんにちは!

東京支店西川です!

イベント業界は、夏から秋にかけて繁忙期に入り、10、11月がピークで忙しい時期になります!

そんな怒涛の繁忙期も少しずつ落ち着きを見せてきている今日この頃。

先日”拠点長ビジット”のお話をさせていただきましたが、

ビジットを終えた日、

実は同期であり、イベント21が誇る初代CCのお家へ泊めていただき、

次の日はベターな”奈良観光”をしてきました!

奈良に本社がある会社に入社して3年。

研修や社内行事で奈良にくることがあっても、

スケジュールびっしりで仕事の合間に来るので、

ゆったり奈良を観光するタイミングもなく、

あまり奈良を知る機会がなかったのです。

が、今回たまたま時間があったので、同期に案内してもらいました!

私のために朝から運転していろいろ連れてってくれる優しい井藤ちゃん。
法隆寺の五重塔
奈良の大仏。でかかった~~
そして鹿。餌持ってると永遠に追いかけてくる彼ら。恐怖でしかなかった~~~~~~

そんな感じで奈良を楽しみました。笑

この日は半日しか時間がなかったので、

またゆっくりもっともっと知りたいなと思いました!

歴史ある街に本社があるイベント21。

来年はそんな奈良県で一番かっこいいオフィスが出来上がる予定です!

とっても楽しみ!!

さてさて、お休みを満喫させていただいたので、

またお仕事頑張ります!!!!!!!!

1月に関西で第3回公開MBAを開催します!!
【第3回公開MBA】
努(ゆめ)を叶える会社を創る!~三方良しのECSR実践企業で生き生きとした企業文化を創る~
日時:2020年1月28日(火)
   開場13:00 開会13:30~
   懇親会18:00~20:00
会場:奈良春日野国際フォーラム甍~I・RA・KA~
   (MBA @会議室1.2/懇親会 @会議室3.4)
参加費:MBA  9000円/懇親会  5000円

※事前予約制(先着順、事前銀行振り込みorクレジット払い)
★応募締め切り:2020年1月17日(金)

第1回、第2回に参加して頂いた方でも、今回初めて知ったという方でも大歓迎です!!
経営者の方や社員の方達と一緒に学びませんか?
少しでも興味のある方は是非ご参加ください!
イベント詳細 https://event21.co.jp/ibekatu/user/0009121.htm

【問い合わせ先】
TEL:075-366-6930 担当/田畑
MAIL:edu@event21.co.jp
良かったら、この記事をシェアしてください!

この記事を書いた人:

いつでも気軽にお問い合わせください!

イベント21東京支店

イベント21東京支店

Comments are closed here.