イスとテーブルをたくさん並べたいならイベント21へ行け。

2019年8月21日 │

こんにちは。

東京支店の根本です。

暑い日々も、少しずつそれとなく、夕方になってくると

フジファブリックが似合うような気温感になってまいりましたね。

さてさて

夏が過ぎ去ってくると、イベント業界は繁忙期ということでして

屋内外さまざまご依頼が勃発するわけですが

わたし、変な日焼けしますけど、こんなお仕事もしていますのよ?

なんか素敵空間

意外とシックですわよね?

そうなんです、こういった屋内にたくさんテーブルとイスを置いてます。

まだまだ置くわよ?

こちらはデコラテーブル

なんだか試験会場にも見えてきますが、これはとある建物内で開催された

アート系の出店イベントです。テーブルごとが出店者のブースの扱いになってます。

奥で私が呼んだバイトたちが頑張ってる

ということで

とにかく並べたい衝動にかられている人は

ぜひ!イベント21の根本まで(笑)

良かったら、この記事をシェアしてください!

この記事を書いた人:

いつでも気軽にお問い合わせください!

イベント21東京支店

イベント21東京支店

Comments are closed here.