お家でVODを見て楽しもう!周辺機器のレンタルも揃ってます!!  #うちで過ごそう

2020年4月10日 │

こんにちは。東京支店の梶川です。

最近皆さん元気ですか?家に多くなることが多くなって、やることない。楽しくない。なんて気持ちになることもありますよね。。

そんな時はテレビやVODを見ませんか?僕は昔からテレビっこだったので、家にいるときはいつでもテレビがついています。

今ではネット環境も整えて、いつでもVODで好きなアニメやドラマ、映画をみ見ることができます。今回はそんな時にあったらいいなと思う商品を紹介したいと思います!

テレビモニター

まず紹介したいのはテレビモニターです!!

もちろんご家族に1台はお持ちかと思いますが、こんな時だからこそド迫力のある画面で、映画などを見るのはいかがでしょうか!!

こちらは50インチディスプレイセットになります!!

屋内でも屋外でも大迫力が体感できます

ポケットwifi

次はポケットwifiの紹介です。

VODを見るにはネット環境が必要ですよね。

動画を見るのもサクサク快適なポケットwifiの紹介です。

ポケットwifiさえあれば工事も必要なく、お家でネットが使えます!

携帯で動画を見たりすることにも使えます!

かなり便利な優れものもレンタルしております!

プレイステーション4

最後に紹介するのはプレイステーション4です。

こちらの商品はゲームをするだけでなく、VODのアプリをダウンロードすることができるのです!

またDVDやブルーレイも視聴可能です。多様な使い方ができて、お家で過ごすアイテムとして、とても優秀です!!

さいごに

いかがでしたでしょうか。

意外とお家で過ごすのも悪くないんじゃないでしょうか。

ぜひご検討ください!お問合せお待ちしております!!

良かったら、この記事をシェアしてください!

この記事を書いた人:

いつでも気軽にお問い合わせください!

イベント21東京支店

イベント21東京支店

Comments are closed here.