東京で快適な展示会空間を!

2022年5月9日 │
/ / /

こんにちは!東京支店の新卒松尾です!

3月ももう終わりでだんだん暖かくなってきましたね。昼と夜の寒暖差も激しくなってきているので気を付けて過ごしていきましょう~!

そんな今回は展示会にもってこいの商品を3つピックアップ!!

” The 万能 ” システムパネル

システムパネル

 パネル同士を組み合わせることによって、ある時は絵画を展示するためのボードのように機能します。 広い会場を区分けしたり、時には通路のようにして使ったりと、使い方はお客様のご要望によって多種多様! レイアウト自在で、会場の雰囲気にあわせた設置が可能です。

・50種以上のラインナップ&即日対応

・弊社では物品の貸し出しだけでなく、設営や撤去作業も行っております◎


“照らして惹きたてる” アームライト

アームライト

こちらの商品は、主にパネルなどの上部に取り付ける照明機材です。 小型で取り回しがよく、パネルに取り付ける際も金具で引っ掛けるだけなので扱いやすい商品になっています!

・照らしたい部分に集中して光を当てることができる

・温かく柔らかい光 ☆

“わかりやすい会場を作る” L字型ワイドポップスタンド 

L字型ワイドポップスタンド

こちらはワイド700mmまで縦は最大2,200mmまでのものなら対応できるポップスタンドです!汎用性が高く、様々なイベント会場で役に立ちます。社名版や縦に長いポップ、のれんなどを挟んで利用することが可能です。また伸縮させることが可能なので、必要時に長くしたり、短くすることが可能です。イベント会場にあるとなにかと便利なL字型ポップスタンドを是非、ご活用ください!

・どこに何があるか等とてもわかりやすい会場に!

・工具なしで組み立てて頂けるタイプ

・横幅のある展示物にも◎

最後に

今回は展示会にピッタリな商品を3点紹介致しました。

イベント21では他にも様々な商品を取り扱っておりますので、ぜひ一度お問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

ご利用用途にあった商品をご提案させていただきます!

最後までご覧くださりありがとうございました。

株式会社イベント21 東京支店
TEL:03-5834-8892 FAX:03-5834-8893
MAIL:tokyo@event21.co.jp
公式Twitter:@event21tokyo

良かったら、この記事をシェアしてください!

この記事を書いた人:

いつでも気軽にお問い合わせください!

イベント21東京支店

イベント21東京支店

Comments are closed here.