学園祭を東京で成功させるならイベント21!

2021年9月3日 │
/

こんにちは。イベント21萩原です。

最近寒くなってきましたね!もう冬かと思いました。私寒いのがとても苦手で冬が近づいてくると思ったら、気分が下がってしまいます。ですが、冬は冬で楽しいイベントがあるので、それはとっても楽しみです!笑

さて、そろそろ学園祭が近付いてきた頃ですね!弊社でも学園祭の問い合わせが増えてきています。どんなのを依頼すればいいのか分からない方に人気ランキングベスト3をご紹介します!

第3位は 照明ライト🌟

LEDウォッシュライト LIT-207

昨日抜群のウォッシュライトは、ファッションショーやダンスステージに置いて使用して使われることが多いのですが、室内の雰囲気作りにも使用ができたり機能が抜群なんです!是非利用してみてください。

第2位は ライブ配信🎤

https://event21.co.jp/event_kikaku_corona.htm

コロナウイルスが広まって一番需要が出てきたのではないかと思います。コロナが流行りだしてから弊社でもとても問い合わせが多いです。学園祭もオンラインで行うところが多いのではないでしょうか。初めてのことでどう進めていけばいいのか分からない。何をしたらいいのか分からない。そんな方はいつでもご相談ください!

第1位は 簡単ステージ🌸

簡単ステージ(H200) STA-004E

大人気の簡単ステージ!学園祭以外にも撮影で使用されることがすごく多い商品です。ダンスステージには適さないのですが、ファッションショーやお笑いライブに使用されることが多いです。いろんな場面に適しているので、相談などありましたらいつでもご相談ください。

今回3点ご紹介しましたが、弊社ではほかにもたくさんの商品を取り扱っております。困ったときはまずはイベント21にお電話ください!

カスタマーサービスセンター
良かったら、この記事をシェアしてください!

この記事を書いた人:

いつでも気軽にお問い合わせください!

イベント21東京支店

イベント21東京支店

Comments are closed here.