屋外イベントにいかがですか!パラソルをレンタルするならイベント21へ!

2020年9月16日 │
/ / /

こんにちは!
東京支店の成澤です!

最近は東京でも猛暑が和らいできましたね!
ただ日中となるとまだまだ暑さが感じられるのではないでしょうか。
ということで、今回は残暑続く今でも使えるパラソルのご紹介をしていきます。

爽やか!カラーパラソル

青と白の柄が海と砂浜をイメージさせてくれます。夏にぴったりの商品です。
まだ秋に抗うことはできる時期なので、最後の夏を満喫しましょう🏖
商品詳細はこちら

こちらのパラソルは自立式ではないため、アルミガーデンテーブルパラソルベースのご使用をお勧めしております!

シンプルでおしゃれ!ガーデンパラソル

こちらグリーンベージュの3種類の取り扱いがございます。
単色で落ち着いた色合いが素敵です。
テラスにこちらのパラソルを置いて、机と椅子を引っ張り出し、ティーを用意したらおうちカフェの出来上がり。
#おうちカフェ#パラソルでインスタにあげちゃいましょー!
その際はぜひ#イベント21も入れていただけたら嬉しいです!!!!!

商品詳細はこちら

真下が広々!吊り下げ型ガーデンパラソル

こちらは支柱が横にあり、上から吊り下げられているのでパラソルの下が自由に使えるのが特徴です。
レジャーシートを敷くこともできますし、パラソルの下で大の字になって寝ることもできますね。
組み立ても簡単にできますよ!

商品詳細はこちら

さいごに

以上、おすすめパラソルのご紹介でした。
いかがでしたでしょうか〜!
パラソルは日除け用でして、雨避けにはご使用できませんのでそこはご注意いただけたらと思います。

残暑を乗り越えていきましょう。
お問い合わせお待ちしております!!

良かったら、この記事をシェアしてください!

この記事を書いた人:

成澤 いづみ

イベント21東京支店の成澤です。長野県出身、身長は高めです!よろしくお願いします。

いつでも気軽にお問い合わせください!

イベント21東京支店

イベント21東京支店

Comments are closed here.