コロナでもナイトパーティーを楽しもう!東京でナイトパーティーレンタルならイベント21

2020年7月14日 │
/ / /

こんにちは!東京支店の市川です。
最近は、雨が多い日々が続いていますね(+_+)🌂
雨が多いとお家にいたいな…なんて気持ちになりませんか?

でも、夏は楽しみたい!なんて方もいらっしゃると思います。
そんな方に今回おすすめするのが「ナイトパーティーグッズ」です☽

光るバーカウンター

https://event21.co.jp/tab501_hikaru.htm

最初にご紹介するのは、光るバーカウンターです。
こちらの商品はストレートタイプとコーナー用があるので部屋の大きさなどに合わせて使うことができるものとなっています☺

LEDカウンターチェア

https://event21.co.jp/che270_ledcounter.htm

2個目に紹介するのは、カウンターチェアになります💺
こちらは、バーカウンターと合わせて使うことで華やかな空間を演出できます!
最大充電で8時間稼働しますし充電しながらの使用も可能となっています。

光るワインクーラー

https://event21.co.jp/cat074_winecooler.htm

3個目に紹介するのは、光るワインクーラーになります。
バーカウンターとカウンターチェアそしてこのワインクーラーの3つが揃えばナイトパーティー感がUPしちゃうんです✨

最後に

今回は、光るシリーズ3つをご紹介しましたが
ほかにも光るシリーズはたくさんあるので自分や用途にあったものを見つけてみてください!
コロナで夏を楽しめないなんて思わず、今年の夏も思いっきり夏を楽しむ
お手伝いをさせていただければと思います🍉

良かったら、この記事をシェアしてください!

この記事を書いた人:

いつでも気軽にお問い合わせください!

イベント21東京支店

イベント21東京支店

Comments are closed here.