冬イベント必須!東京で心地よい空間づくりに暖房器具を。

2020年10月22日 │
/ / /
/ / / / /

こんにちは!20新卒のおだかです!

最近急に寒くなって秋というより冬なのでは?という温度の日もありますね。
洋服選びに毎日悩む日々です・・・

そんな中でこれからイベントをしたい!
といった方には必須アイテムになるのではないかと思う「暖房器具」を今回はご紹介します!!

石油ストーブ

詳細ページ:https://event21.co.jp/rei_001.htm

3日間 2,750円~

狭い会場から広い会場まで!
屋内から屋外まで!

電源やコンセントが不要で温まります!!
連続燃焼できる時間は、灯油を満タンにした状態で約10時間ご使用可能です!

ポール型赤外線ヒーター

詳細ページ:https://event21.co.jp/rei295_poll.htm

3日間:19,800円~

ポールの高さ1,100~2,100mm。
高いところから温かく人を照らし、体の芯から暖をとることができます!

防水仕様なので、こちらも野外でもおすすめです!

電熱ベスト

詳細ページ:https://event21.co.jp/rei387_dennetuvest.htm

3日間 3,080円~

寒い場所での作業をする際にいかがでしょうか。

使い方は、
左ポケット内のUSBケーブルとモバイルバッテリーを繋ぎ、左胸にあるスイッチを3~5秒ほど押すと発熱します。
腹部、背中、腰部分に内蔵されたカーボンファイバーヒーターで3ヶ所同時に暖めるので、血液循環を促進した り、腰痛や関節痛の緩和に効果的です!!

男女兼用なので、冷え性が気になる方必見です!!
サイズもM~XXLサイズと幅広く揃えております。

最後に

いかがだったでしょうか。
他にも様々な種類の暖房器具を取り揃えておりますので、
ぜひイベント内容にあったものを一緒に考えさせていただければと思います!

暖房器具全体のページはこちら↓
https://event21.co.jp/danbou.htm


心地良い会場づくりをして、
主催側も、ご利用者様も、安心して楽しめるイベントを作っていきます!!

そんなイベントを作りたい!という方はぜひ
イベント21にお気軽にご連絡下さい!!お待ちしております。

東京支店:03-5834-8892

良かったら、この記事をシェアしてください!

この記事を書いた人:

いつでも気軽にお問い合わせください!

イベント21東京支店

イベント21東京支店

Comments are closed here.