東京でこどもの日を祝うならイベント21!

2021年4月16日 │

初めまして!東京支店の萩原です。

入社して2週間がたって、少しずつ仕事を覚えるにあたってどんどん頭がパンパンになっています。帰ってきて、夜ご飯も食べずに寝てしまうほどです・・・!ですが、学ぶことが多い分新しいことにチャレンジできていることがとても楽しく感じています。もっともっと成長できるように頑張ります!!

さて、もうすぐゴールデンウィークということは・・・そうです!もうすぐこどもの日ですね!今回はこどもの日にぴったりのおすすめ商品をご紹介させていただきます。

こどもの日はやっぱ鯉のぼり!

商品はこちら 鯉のぼり OTH-879E

最近暖かい日が続いていますね。こどもの笑顔を広げていくためにこどもの日をしっかりお祝いするのにぴったりですね!涼しい晴天の日にぜひご利用してみてはいかがでしょうか!!

自宅でもお祝いできます!

商品はこちら ミニ出世兜飾り JWA-067E

現在コロナウイルスの影響で中で外出できない状況の中でもこどもの日を祝えます!コンパクトサイズなので、玄関やテレビ台などインテリアとしてこどもの日をお祝いできます。1年に1度の日を大切にできます!

こどもの日にとびっきり遊ぼう!!

商品はこちら ボールプール(四角形) AIR-006F

やっぱりお子さんには元気いっぱい遊んでほしいですよね。私も3人の甥っ子姪っ子がいて思いっきり遊んでいる姿がとってもかわいいです!水も入れずに遊べるので、手軽にお友達たちと遊ぶことができます!想像するだけでかわいいですね!是非ご家族でもお友達同士でも楽しい思い出を創ってみてはいかがでしょうか~?

何かございましたら、東京支店萩原までお問い合わせください!

電話:03-5834-8892

良かったら、この記事をシェアしてください!

この記事を書いた人:

いつでも気軽にお問い合わせください!

イベント21東京支店

イベント21東京支店

Comments are closed here.