イベント21新卒★Twitter紹介

2020年4月27日 │

お久しぶりです!東京支店の高橋です!

皆様、いかがお過ごしでしょうか?私はお家で大人しく過ごしております。

猫のおなかが冷えないようにタオルをかける余裕もあります。

今日は久々のブログなので何書こうかな〜と思ってたのですが、
せっかくなのでイベント21に新しく入った新入社員の紹介を、Twitterのアカウントと一緒にさせていただきます!

1人目 イベント21が誇るカルチャーコーディネーター4代目
おだか

おだか@イベント21
@event21_odaka

今までにいない(と言ったら歴代に怒られますが)大和撫子CCです!

大和撫子でかわいらしいおだかちゃんですが、実はめちゃめちゃアクティブで、軽音やって海外にも行ってエアロバイク買って油絵を始めようとしています。笑

また、CCとしてオウンドメディアで【1日1物語】というブログを更新しています!ツイッターから遡って見れるので是非チェックして下さい!

2人目 彗星のように現れた!?期待の新人
いちかわ

いちかわ@イベント21
@event21_ichi

実は専門学校が同じで、私の後輩になります!笑

新卒研修の時にも、苦手な電話対応頑張るぞ!と気合を見せてくれて、ツイートの中にもその気合が見られてとてもうれしいです!

ツイート内容も全体的に女の子らしくてとてもかわいいです!

同期との仲良しツイートも心温まるのでオススメです!

そしておそらく、東京新卒の中ではかなりの酒豪だと思ってます。笑

3人目 東京支店新卒唯一の男性社員
ぬまた

沼 田 @イベント21
@event21_numata

かわいいアイコンの沼田くん。

サンリオが好きということで、私としてはとてもうれしいです!(サンリオ好き)

今は休業中ですが、かなりの回数インターンにも来てくれていて、インターン時にもすでにお客様対応ができるほど電話も取ってくれてます!

音響系の学校出身で、休業中はベースに挑戦しているらしく、いつか演奏を見るのを楽しみにしています。笑

趣味といえど、こうやって新しく勉強することで結果音響のお仕事にもつながったりするので、どんどん挑戦してほしいですね!

4人目 胸に秘めた情熱は誰にも負けない!?
なるさわ

なるさわ@イベント21
@narusawaevent21

私のチームの後輩になります、なるさわです!

おっとりしたかわいらしい女の子ですが、内なる情熱はだれにも負けないと私は思っております。笑

なるさわは海外と日本のつながりを濃くしたい!ということから、Twitterで★IE事業部紹介★というものを行っております!

イベント21の海外事業部を新卒がわかりやすく端的に紹介しているので、気になった方はぜひ見てみてください!!

最後に!

イベント業界打撃受けてるけど大丈夫!?

と思われがちですが、イベント21はその心配の100歩先くらいまで進んでいるので大丈夫です!笑

今年もこの通り、元気で癖のある新卒が入ってくれているので、何の心配もなしにイベント21を見ていただけたらと思います!

それではまた次回のブログにて!

良かったら、この記事をシェアしてください!

この記事を書いた人:

いつでも気軽にお問い合わせください!

イベント21東京支店

イベント21東京支店

Comments are closed here.