東京で撮影をする際におすすめ!何でも揃うイベント21の珍しい商品3選!!

2020年8月31日 │
/ /

こんにちは。東京支店サブセクションチーフの梶川です。

約1か月前の前々回の投稿でイベント21の新商品を紹介させてもらいました。

その時、人体模型という珍しい商品を紹介したんですが、イベント21には他にもたくさん珍しい商品あるんです!!

今回はそんな珍しい商品をピックアップして紹介したいと思います!

シャンパンタワー用グラス

まずご紹介したいのがシャンパンタワー用グラスです。

こちらの商品は見た目はガラスのグラスなんですが、グラスの素材が高い耐衝撃性があるトライタン樹脂というものでできており、落としても割れないという優れモノなんです。

友達の誕生日をお祝いしたいけど、サプライズどうしようかなと考えた時にはちょっと派手目にシャンパンタワーでお祝いしたら盛り上がりますよね!

他にも、YouTubeの撮影とかにもおすすめだと思います。

ビッグスプーン

続いて紹介するのが、イベント21の大ヒット商品となっておりますビッグスプーンです。

結婚式でのファーストバイトでご利用いただいています!実はこの商品は昨年新商品として取り入れて、爆発的にヒット致しました。

需要はあるけれど、世の中にレンタルできる会社がなかったということですね。そういうあったらいいなをご提供できるのがイベント21の強みです!

他にもビッグフォークビッグブランデ―グラスビッグしゃもじもございます!

人工芝マット

最後に紹介するのは人工芝マットです!もはやイベント21を代表とする商品となっています。

こちらの商品は約3年前ほど前に新商品として登場したんですが、それから毎年いろんなイベントでご利用いただいています。

特に夏のイベントでは大活躍で、ウォーターフェスや野外映画祭などの集客イベントでよくご利用いただきます。

基本的には5mか10mでご利用いただくのですが、会場サイズに合わせて長さを調整させて頂くことも可能です。

さいごに

いかがでしたでしょうか。

今回ご紹介した商品はイベント21だからこそご提供できる珍しい商品です。

こんな商品が世の中にレンタルがあるのかな?と思ったら、まずイベント21にお問い合わせください。きっと見つかると思います。

良かったら、この記事をシェアしてください!

この記事を書いた人:

いつでも気軽にお問い合わせください!

イベント21東京支店

イベント21東京支店

Comments are closed here.