イベント21加湿器で乾燥対策しましょう!

2021年1月6日 │
/ / /

あけましておめでとうございます!東京支店の成澤です。
本年もよろしくお願いいたします!

さて、本日は加湿器をご紹介していきます!
やはり室内が乾燥していると喉にウイルスが付いて風邪を発症しやすくなるそうなので、この時期はとくに加湿器おすすめです!

加湿器(スチームファン方式)

加湿器
加湿器(スチームファン方式) OTH-491

サイズが幅(W)220×奥行(D)220×高(H)270mmなので、比較的どこにでも置きやすいものかと思います。
スチームファン方式というのは、ヒーターで水を沸騰させて出てきた蒸気で加湿するもので、さらにファンを利用して蒸気を拡散できる仕組みになっております。
沸騰させているので雑菌が繁殖せずに、衛生的で消費電力も抑えられるタイプです!

ダイソン加湿器

ダイソン加湿器 レンタル
ダイソン加湿器 REI-238Rp

こちらはあのダイソンさんから出ている加湿器です!

ダイソン加湿器の特徴は、水にUV-Cライトという特殊な光りを当てることによって99.9%のバクテリアを除菌する衛生的な面もあり超音波式加湿器なので素早く部屋の湿度をあげることができ、電気代もお安く済みます。

適用面積が木造和室で5畳、プレハブ洋室で8畳ほどです。
デザイン性もあるので、応接室に置いてみるのもいいかもしれません!

加湿空気清浄機

加湿空気清浄機 寸法
加湿空気清浄機 OAC-083E

こちらは加湿と空気清浄機が一体になった商品です。
空気中に浮遊している、浮遊カビ、菌、ウィルスダニや花粉などイオンで抑制・除去しながら、約17畳(~約28m2)の部屋を加湿してくれるものになります。

部屋の中の空気を清浄しながら、乾燥も防いでくれるといういいとこ取りをしてくれる商品ですね~!

17畳と広い範囲で機能してくれるのもいいところだと思います!

まとめ

いかがでしたでしょうか!

最近より一層、風邪予防への意識が高まっているかと思いますのでぜひ加湿器をご利用してみてはどうでしょうか。

お問合せお待ちしております。

良かったら、この記事をシェアしてください!

この記事を書いた人:

いつでも気軽にお問い合わせください!

イベント21東京支店

イベント21東京支店

Comments are closed here.