![東京に強い全国対応のイベント会社](pic/top.jpg)
東京の「会議用司会台」レンタル
会議用司会台は、会議やプレゼンテーションで台の上に資料を置いて発表する際に活躍しており、飲料水等のペットボトルを下の段に置いて隠すことが可能です。また、それ以外では、結婚式やパーティーのイベントでも活躍しており、進行役の司会者さんが台本を置く時にもお使い頂くことができ、式典イベントの格式を高めることが可能ですので便利です。一時的にお使いになられる場合にいかがでしょうか?
会議用司会台 商品詳細
![](pic/spec.jpg)
![会議用司会台イメージ](pic/byo_004.jpg)
- 商品名/商品番号
- 会議用司会台 / BYO-004
- サイズ
- 全幅(W)500×奥行(D)350×高さ(H)1,100mm
- 梱包サイズ
- 全幅(W)1,300×奥行(D)640×高さ(H)500mm
- 備考欄
-
- 司会者の手配も可能です。お問合せ時にお申し付けください。
- 商品の受け取り時、持ち運びにお客様のご協力が必要になる場合があります。
- 持ち運びの際は安全確保の為、2人で運んでいただくことをお勧めいたします。
![](pic/icon_customervoice.jpg)
![お客様が教えてくれた「イベント21の良いところ」ランキング](pic/akt_bunner.jpg)
![アンケートの評価 良い](pic/hyouka_02.jpg)
![メール](pic/akt_mail.jpg)
![お客様の声](pic/akcustomer.jpg)
- なぜ今回は、数ある業者の中からイベント21を選んで下さったのですか?
- ステージの数、スタックチェアー等、必要な機材がすべてそろったことと、他と比較して費用が安かったので決めました。
![イベント21をまたご利用頂けますか?](pic/akt_yes_repeat.jpg)
- 「イベント21をまたご利用頂けますか?」の評価をご選択頂いた理由についてお答え下さい。
- 機材が揃っているので大きなイベントには安心してお願いできると思うので
![手川](pic/face110.jpg)
会議用司会台はこんなイベントに使われています!
贈呈式
開所式
入学式
入社式
オープニングセレモニー
![](pic/ico_rec_female.jpg)
![](pic/ico_rec_male.jpg)
地鎮祭
授与式
竣工式
立食パーティーイベント
修了式
![](pic/ico_rec_female02.jpg)
レンタル会議用司会台を東京でお探しの方へ
イベントとは本番一発勝負。失敗は絶対に許されない、お客様にとってとても大切な瞬間です。 だからこそ、「安心の実績数万社」「五つ星ホテルのような顧客対応」「業界最安値を目指す価格帯」の東京イベント会社へお任せ下さい。 「安心の実績数万社」に関しましては、会社概要の取引実績をご覧ください。 「五つ星ホテルのような顧客対応」に関しましては、お客様の声をご覧ください。 「業界最安値を目指す価格帯」に関しましては、お見積もりをご依頼下さい。 弊社が選ばれる理由を簡単にまとめた動画CMも御座います。 世の中をもっと便利に、楽しく、happy!にしたい。 お見積りは無料です。 happyをクリエイトするイベント会社を、是非体感してください。
東京都内全域、伺います!
東京都内23区となる、千代田区、中央区、港区をはじめ、新宿、文京、台東、墨田、そして江東、品川、目黒、大田、世田谷、渋谷、中野はもちろん、エリア全てに対応しておりますので杉並、豊島、北、荒川、板橋、練馬、足立、葛飾、江戸川など、23区、26市であれば喜んでお伺いさせていただきます!
八王子市、町田市など人口40万人以上から、府中、調布、西東京の20万人規模、そして立川、武蔵野、三鷹、青梅、昭島、小金井、小平、日野、東村山、国分寺、東久留米、多摩など、東京都内全域のお客様にご利用いただいております。日本全国対応の弊社だからこそ、フットワークの軽さ、そして距離を感じさせないサービスに、お客様からお褒めの言葉をよく頂戴致します。ありがとうございます!是非とも東京イベント会社に一度お問い合わせください!