☆東京でクリスマスツリー☆

2022年12月29日 │

/ /

こんにちは、東京支店 松尾です!

さあ、人恋しくなる季節代表  ” 冬 ” !!

ついにクリスマスも終わってしまいましたね~!

皆さまはどんなクリスマスをお過ごしされたのでしょうか、、

素敵なクリスマスをお過ごしされていたら良いなと心より💭♡

ということで今回は、存在だけで場をきらめかせる 大型クリスマスツリー をご紹介していこうかなと思います!!

大型クリスマスツリー CHR-021

まずはお写真をご覧ください。

3・2・1・・・

3.6mのクリスマスツリー + 1mクリスマスツリー台を使用。
ライトの色はホワイトとゴールドの二色で煌びやかに。
1mのクリスマスツリー台を使用しない場合はこちら。
こちらは4mワイドタイプのクリスマスツリー。
近くで見るとこんな感じ。

小さいタイプもあります。

・・・どうでしょうか?

華やかだなぁと今年のクリスマスを思い返えされた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

クリスマスツリー囲うようにオリジナルのパネルを作成し、メッセージやロゴを宣伝することも可能です。

料金やサイズ、デザイン等、ご希望をイベント21は叶えます。

設営作業中、通りすがりの方やお子様に「きれい」「サンタの季節だ!」とお声をかけて頂くことがあります。

お家や会社、街のシンボルになるポテンシャルは魅力的ではないでしょうか。

最後に、

10月、早い方では5月からお問い合わせをいただくシーズンの人気商品になります。

来年のクリスマスの主役としてご検討してみてはいかがでしょうか?

サイズ等々いつでもお気軽にご相談ください。

お問い合わせお待ちしております!!

良かったら、この記事をシェアしてください!

この記事を書いた人:

いつでも気軽にお問い合わせください!

イベント21東京支店

イベント21東京支店

Comments are closed here.