春は別れもあり出会いもあり!

2019年4月3日 │

こんにちはこんばんは!イベント21東京支店の矢口です。

 

あっという間に4月に入りましたねえ。

皆さん、新元号御覧になりましたか?『令和』だそうですね!万葉集から出典とのこと…。

矢口はあと残り1ヶ月の平成31年を堪能していきたいなあと思ってます。

 

さて、皆さん新しい生活がスタートしましたね。

色々気も張っている時期ではあるかと思いますので、

ちょっとなごむ?ような写真を張っていこうかなと思います!

 

こちらは先日行われたFさんの壮行会での一幕

 

真剣に卓球をするU君とO君…

これでもかというほど真剣にバトルし合ってました(笑)

 

遊びにも本気!が、イベント21のいいところですね!!

 

(ちなみに、この写真は違いますが、弊社でも卓球台はレンタルできますよ…

本格的にするならスコアボードなんかも良いですね!新年度のイベントでぜひいかがでしょう!盛り上がりますよ!)

 

 

 

5月に関西・関東で会社説明会を開催致します!!参加大歓迎!

関東説明会【東京/神奈川/千葉/愛知合同】
日時:2019/05/08(水)
9:45~受付開始 10:00~12:00
場所:場所:東京都北区田端5-14-13 イベント21東京支店

 

関西説明会【大阪/奈良/京都/愛知合同】
日時:2019/05/16(木)
9:45~受付開始 10:00~12:00
場所:京都駅周辺

 

※会社説明会の時間・場所については予定であり、変更する場合がございます。
※説明会後にランチタイムを予定しております。ランチタイムへの参加は無料です。是非、お気軽にご参加ください!

 

 

良かったら、この記事をシェアしてください!

この記事を書いた人:

いつでも気軽にお問い合わせください!

イベント21東京支店

イベント21東京支店

Comments are closed here.