東京でお立ち台をお探しの方はイベント21へ!!

2021年2月19日 │

こんにちは。東京支店サブセクションチーフの梶川です!

本日はお立ち台の紹介をしたいと思います。

お立ち台という商品だけで実は何個もあるのがイベント21なんですよ!!

正方形お立ち台

まず紹介するのがこちらの正方形お立ち台です!

お立ち台の中で最も人気の商品ですね!!

このお立ち台は使い勝手がいい商品です!

カメラ台になったり、つなげてステージにしたりも使えます!

東京ビッグサイトでの展示会でご利用いただいた時の写真がこちらです!

こちらはスカートと階段もセットになっています。

小スペースに展示できてスマートですね!!

置くだけお立ち台ロング

続いて紹介するのは置くだけお立ち台ロングです!!

見てください!この鮮やかな赤を!900×1800mmの平台に赤いパンチカーペットを張り付けて置くだけでステージのようなお立ち台が出来上がりです!

ちょっとしたトーク演説や簡易ステージとしてご利用いただくことが多いです!

置くだけお立ち台(応用編)

こちらは置くだけお立ち台(900×900mm)に箱馬を組み合わせて高さを出しています!

最初に紹介したお立ち台でも高さを変更できるのですが、あちらのお立ち台は屋内使用のみとなっており、屋外の利用が希望だったため、こちらを用意しました。

ビスをインパクトで打ち込んで箱馬を固定しています。

このようにお立ち台は様々な場面によってご希望にお応えできるようご提案できますので、何でもご相談ください!

良かったら、この記事をシェアしてください!

この記事を書いた人:

梶川涼

東京支店 サブセクションチーフ

いつでも気軽にお問い合わせください!

イベント21東京支店

イベント21東京支店

Comments are closed here.