ランウェイでランランしたい。

2019年3月13日 │

どうも、根本です。

投稿ピンチヒッター根本です。
(ピンチというか、先日の投稿担当を忘れて上司に怒られるのがピンチ)

前回のブログタイトル、少し意味を持たせようとしたのに
文章書いていたら、全くもって関与せず終わっていたことに、いま気づきました。

ので、今回は普通にタイトル通りにいきます。

おお~~
どこから、どう見てもランラン
間違えた、ウェイ。
また間違えた、ランウェイ。

長いですよね、だいたい14m
都内ど真ん中(日本橋)で設営してきました。
後輩が担当の現場ですが、朝六時半集合でお供させていただきました。

とりあえずめっちゃ寒かった
あと、眠かった

しかし、そんな困難とたたかいながら
最終イベントを形作るのが、とても楽しいのです。
それがイベント屋のやりがいなのです。

私はやりがいで仕事をするタイプの人間なのですが
似た人は絶対、私と一緒に仕事してほしいです。
※新卒も中途も大募集中

それではまた!

良かったら、この記事をシェアしてください!

この記事を書いた人:

いつでも気軽にお問い合わせください!

イベント21東京支店

イベント21東京支店

Comments are closed here.