高いところへ行きたいかい!?簡単ステージの出番だぜ!

2019年12月6日 │


こんにちは、ねもとです。

前のブログで西川さんがストーブ紹介をしてますが、ほんとに寒いです。

でも寒さに負けずにブログは更新していきましょう!

今日はこちらのご紹介

※ほんとは外で使っちゃだめだよ!※

これは広い会場で代表の方が挨拶をするときに、遠くの位置にいる人が「見えない!」ってならないように、立つ台に使いました

⇒これを、私たちはお立ち台と呼びます!

立つのは人だけではありません

※ほんとは外で使っちゃだめだよ!その2※

こんなかんじ

次は人ではなく、カメラがのってますね

簡単ステージは簡単にお立ち台になり

そして、人だけではなく時には

カメラをのせる「カメラ台」にもなるので

さぁ、次のあなたは何をのせる!?!?

良かったら、この記事をシェアしてください!

この記事を書いた人:

いつでも気軽にお問い合わせください!

イベント21東京支店

イベント21東京支店

Comments are closed here.