様々な使用ができる!!多種多様なステージ!!

2020年3月6日 │

こんにちは。東京支店チームKJリーダー梶川です。

今回はイベント21の代名詞ともいえる商品であるステージのご紹介です。

ステージと聞くとライブだったりをイメージしますよね!でもそれだけじゃないんです!!

いろんな用途によって、ステージの種類も使い分けることができるんです。

学園祭ライブステージ

まず紹介するのは学園祭で使用したステージです。

音響、照明もイベント21の手配です。

体育館を真っ暗にしてステージだけ照明を当てることで、演者の盛り上がりを演出します!!

ライトアップするとかっこいいですね!!

屋外ライブステージ

次に紹介すのは屋外のライブステージです!!

屋外ステージにあるとかっこいいのがこのステージテントですね!!

今回は垂れ幕も用意されており、より雰囲気がありますよね!!

ちなみにこちらも照明・音響含めて弊社での手配です。

さらに楽器まで弊社でご用意させていただいております。

ステージだけではなくその他に使用する機材全て弊社にお任せください!!

ファッションショーステージ

こちらはとある結婚式場でのファッションショーのステージです!!

ショーの雰囲気に合うようにステージ上のカーペットの色を変えてます!!

お好みに合わせてカラーを変更できるのもステージの特徴ですね!!

ひな壇ステージ

こちらはひな壇ステージです!!学校での合唱に使用していただきました!!

様々な高さに対応が可能なためひな壇としてステージを利用することも可能です!!

スカートを取り付けることでステージ足も隠すことができてスマートですよね!

さいごに

いかがでしたでしょうか。

多様な使い方ができるステージはいろんな場面で活躍できます。

興味ある方は是非お問合せください!!

良かったら、この記事をシェアしてください!

この記事を書いた人:

いつでも気軽にお問い合わせください!

イベント21東京支店

イベント21東京支店

Comments are closed here.