床に敷くのがお得意ね、イベント21!

2019年11月17日 │


どうも、東京支店の根本です。

近頃寒くて、もうストール巻いているんですが

後輩たちに「それじゃ冬乗り越えられませんよ」と脅されていて

おばさんはつらいです。

手先足先も冷えるので

なんか床暖房とか入らないかなーとか考えていて浮かんだことをブログにしますね。

おーめっちゃ敷かれとるやん

「養生ロールシート」

工事現場とか汚したくないところでよく見かけるあれね

全然温まりませんが、汚れを防ぐにはばっちりです。

こんな作業もレンタル品設置作業と一緒に、お受けしてまとめてやっちゃいます。

あとは

おーめっちゃ敷かれとるやん!

これはスタイロ畳ですね。

スタイロって何なんねって感じですが

本物のい草ではなく、なんというかプラスチック系の何かでできています。

こうやって敷き詰めているのをみると、元から畳のお部屋見たいですね!

このように、イベント21はもともととは異なる空間を

演出することもできるのです!

さぁ。そこのあなたも、何か敷き詰めてみませんか??

良かったら、この記事をシェアしてください!

この記事を書いた人:

いつでも気軽にお問い合わせください!

イベント21東京支店

イベント21東京支店

Comments are closed here.