暑くなったらスポットクーラー!!ミストファンや扇風機なども大人気!!

2020年5月15日 │


こんばんは。最近、クレジット決済がお得なことに気づいた梶川です!

実はイベント21でもpaypayで決済できるんです!!!

そんな最近は徐々に暑くなってきましたよね。

30度を超える日もありますよね。

そんな暑い季節におすすめの商品をご紹介します!!

スポットクーラー

まず、紹介するのはスポットクーラーです。

建物の入り口とか、イベント会場でよく見かけますよね!

このノズルから冷風が出てめちゃめちゃ涼しいんですよ!

でも実は背後からは、熱風が出るんです。なので密閉空間で部屋全体を涼しくすることはできないので注意してください!

ミストファン

続いて紹介するのはミストファンです!!

よく見たら扇風機に似たような形状してますよね。

でもこちらはただの扇風機じゃないんです!!

実は風と同時に外枠から細かい水を発生させて、扇風機の風の力で飛ばすんです。

この細かい水のミストが冷たくて気持ちいんですよ!!

ぜひ経験してみてください!!

大型扇風機

最後に紹介するのは大型扇風機です!!

こちらは今まで紹介した商品よりもかなりお手頃価格でご手配可能です。

通常の家庭用扇風機よりも強い風を起こすことができます。

数台利用して、風を循環させることで部屋を涼しくすることができます。

毎年かなりのお問い合わせいただており、在庫もすべてで払うことがありますので、興味のある方は早めに御連絡下さい!!

さいごに

いかがでしたでしょうか。少し涼しくなれるイメージになりましたでしょうか。

シーズン商品は大人気ですので、ぜひお問い合わせください!!

ありがとうございました!

良かったら、この記事をシェアしてください!

この記事を書いた人:

いつでも気軽にお問い合わせください!

イベント21東京支店

イベント21東京支店

Comments are closed here.