イベントと喉と愛煙家様と、喫煙所トークをしてみたいイベント21社員のブログ。

2020年1月17日 │

こんにちは、根本です

実は、みなさんと会えない間に、わたくし

扁桃炎、咽頭炎になってしまいまして、えぇ。

美容意識(笑)が高い私ですが

今後は喉のケアをも頑張らねば美しい生活は手に入らないのではと、改めて考えさせられました。

イベント屋がどんなプロローグかいてんねんって感じですけど

今日は、みなさんに喉のことを考えていただきたく。

のど⇒空気⇒空気大切⇒タバコ⇒吸う場所⇒灰皿!

ここまでくれば、おわかりでしょう

DSC_1694

レンタルの灰皿の紹介だよ!

イベント21にはTPOにあわせて

様々な灰皿(吸いがら)を用意しております

上の写真は膝丈くらいのコンパクトなやつ

DSC_1695

他にもこんなかんじの、ちょっとデザインに長けてるのもありけり。

他にも、よく見かける赤いあいつとか

筒上のしゃれてるのとかもあります。

愛煙家さまには吸える場所の有無は致命的ですよね。

そんな皆様の、ちからに、私はなりたい。

良かったら、この記事をシェアしてください!

この記事を書いた人:

いつでも気軽にお問い合わせください!

イベント21東京支店

イベント21東京支店

Comments are closed here.