東京でワクチン会場を設営するなら!イベント21

2021年7月16日 │


こんにちは。東京支店萩原です!全然関係ないのですが、ユーチューバーの東海オンエアさんが大好きで、最近寝たら即帰宅の旅という企画が復活して毎日朝ごはん食べながら見るのが楽しみです。以上萩原の好きなものでした!

本題に入ります。またまた緊急事態宣言が発動されていまい、感染者もかなり増えていますね・・・ワクチン接種の予約もパンパンになってきているとニュースで観ました。初めてワクチン接種会場を作り上げるというお客様におすすめ!これは絶対役に立つという商品をご紹介させていただきます。

飛沫防止策なら抜群です!!

今回は透明システムパネルを紹介させていただきましたが、他にも透明でないパーテーション、三つ折りパーテーションなど種類があり、他の高さのサイズや三つ折りパーテーションでは、色違いも多数ございます。ワクチン会場以外にも現在では、テレビやCMなどの撮影にもよく使用されています。機能性抜群ですね!

薬用冷蔵庫までレンタル出来るの?!

薬用冷蔵庫 REI-016Bs

そうなんです。薬用冷蔵庫もレンタル出来るんです!!パイプ椅子から薬用冷蔵庫まで幅広い商品多数ございます。今回お写真に乗せて頂いている薬用冷蔵庫は68Lタイプなのですが、他にも100Lなど大きさがあります!是非利用してみてください。

こちらも必要不可欠ですね!!

顔認証個別検温システム ELE-176E

今では店舗で観ないものはないぐらい、私たちの日常にある商品ですね。お店以外にも短期間でもご自宅に1台あるだけで、家族や自分の体調管理もできてわざわざ体温計で測る手間も時間も削減できる便利な商品です!ワクチン会場・コンサート・展示会・ご自宅どこでも役に立つので、ご利用してみては!

今回ワクチン会場に役に立つ商品を3点紹介させていただきましたが、他にも多数便利な商品があるので、探してみては!!

何かわからないことやお困りごとなどございましたら萩原までご連絡ください。

良かったら、この記事をシェアしてください!

この記事を書いた人:

いつでも気軽にお問い合わせください!

イベント21東京支店

イベント21東京支店

Comments are closed here.