えっこんな商品までレンタルできるの!?東京でユニークなものレンタルはイベント21にお任せ!

2020年7月13日 │

皆さんこんにちは!東京支店の柴田です。

いつも弊社のwebサイトをご覧いただき、ありがとうございます。

突然ですが、皆さんが商品をレンタルする理由はなんですか?

・購入するには金額がかかるし保管するスペースがない。

・1年に1回だけしか使わないからレンタルで済ませたい。

・ユニークなものを揃えたいけど購入だと高額で躊躇してしまう。

色々と理由はあると思います。

本日はこれらの理由にも応えるイベント21だけ?のユニークなレンタル商品をご紹介いたします!

乗馬マシーン SPO-386E

テレビショッピング等でもみかけるこちらの商品!もちろんご自宅でのエクササイズで主にご利用頂いておりますが、健康イベントなどで撮影等でもご利用頂いております!

使い方は簡単!電源コードを挿しスイッチを入れるだけ!6段階の速さ調節可能で前後・左右・上下様々な動きで腹直筋・外腹斜筋などのお腹周りや、体幹、背筋を鍛えることができます。

これ乗ってみるとわかりますが、バランスを取るのが本当に大変です笑 でもこの大変さが身体に効いてる感じがあって良いです!

乗馬マシーン商品詳細はこちら!

お次はこちら!

人体骨格模型 DIS-511E

小学校の理科室にあるよう人体模型も弊社であればレンタル可能!医療系の展示会や撮影、お化け屋敷等でもご利用頂いております!

ちなみに身長は166cmでほとんどの関節は動きますが、無理な可動や負荷を与えると破損する恐れがございます。丁寧な取扱をお願いします!

人体骨格模型商品詳細はこちら!

最後はこちら!

ミラー風パネル PAN-237T

こちらの商品は弊社で人気のシステムパネルと姿見がフュージョンしたような、光沢感と透明感あふれるミラー風パネルです!

2枚連結だとこんな感じ
3枚連結だとこんな感じです。

片面がミラー風ボード、裏面がポリ板となっているので、ブースの中に一枚だけ投入して鏡の代わりにすることも可能ですし、ダンスや演劇レッスンの鏡としてもご利用いただけます!

サイズは幅(W)900×高(H)2,100mmで重さが18kgです。鏡ではないので割れはしませんが、かなり板面が傷みやすいため、持ち運びは2名で行ってください!

ミラー風パネル商品詳細はこちら!

最後に

いかがでしたでしょうか?

弊社では他にもこんなのあったら良いな!という商品を多数取り揃えております。その数量はイベント会社の中でも随一です!

ただもし弊社のwebサイトにご希望の商品がなくても諦めないでください。ご希望の商品をおっしゃっていただければ私達がお調べし、ご提案させていただきます!ぜひお客様の大切なイベントを東京で経験豊富な弊社へお任せください!

良かったら、この記事をシェアしてください!

この記事を書いた人:

いつでも気軽にお問い合わせください!

イベント21東京支店

イベント21東京支店

Comments are closed here.