東京の思い出現場

2021年3月19日 │

こんにちは。東京支店サブセクションチーフの梶川です。

このように名乗るのも今日が最後です。

3月21日から正式に埼玉支店所属になります。

次回からは埼玉支店ブログに登場することになると思うので、そちらを楽しみにしてください。

最後のブログは僕が東京支店に来た頃の思い出の現場紹介にしたいと思います。

思い出は自分史にも載ってます。

埼玉西武ライオンズ

東京の思い出と言っておきながら、いきなり埼玉です。(笑)

僕が東京支店に異動したのが2017年6月でした。それからちょうど1か月後には夢がかなった現場です。

もともと好きだったプロ野球球団とお仕事させて頂きました。

このころは営業スキルはほとんどなかったですが、夢を叶えたい一心でこの案件絶対決める!と必死でした!

このふわふわ遊具はもともと別の商品名があるんですが、それを横断幕で上から隠して、オリジナルのアトラクションとして、提供しています。

田町ビル屋上映画祭

続いて紹介するのは毎年ご依頼いただいている田町ビル屋上映画祭です。

昨年はコロナ禍のため、残念ながら中止となってしまったのですが、この現場は真夏の7月にビルの屋上に人工芝を敷いて映画の観客席を作る現場です。

設営撤去作業中は屋上なので陰になる場所がほとんどなく、毎年かなり暑い思いをしますが、その日の夜に本番があるので、いつも本番もお客として参加して楽しませてもらってるイベントです。

1年目はアルミベンチも置いてましたが、2年目からは全面人工芝になりました。

さいごに

他にもたくさん思い出の現場ありますが全部は紹介できないので、特に思い出のある2案件を紹介させて頂きました。

もうすぐ、関西から関東に異動してから4年になります。

埼玉に異動してからも行ったことない場所で現場できるのが楽しみです!

またその時は埼玉支店ブログで紹介させて頂きます!

ありがとうございました。

良かったら、この記事をシェアしてください!

この記事を書いた人:

いつでも気軽にお問い合わせください!

イベント21東京支店

イベント21東京支店

Comments are closed here.