東京にあるイベント会社のおもしろい内定式に潜入してみた!~懇親会編~

2020年11月6日 │
/
/ / / / /

どうも!こんにちは!
イベント21東京支店長の西川です!

ちょうど1か月ほど前くらいに投稿させていただきました「内定式に潜入してみた!」の記事読んでいただきましたでしょうか??

内定式編はコチラから!

さて、今回は、「株式会社イベント21 関東エリア合同内定式」の懇親会編です!!!

イベント21流内定式の儀式

実は、イベント21には社内行事ごとに、変わった儀式やコンテンツがあるのですが、内定式の目玉コンテンツは、「採用後見人制度」というものです!!!!

採用後見人制度」とは?
採用した内定者たちを、入社後しっかりと関わり教育していきますよ!という約束を取り交わす儀式です。採用する拠点の拠点長と、内定者がサインをします。
拠点長は、責任を持って関わります!内定者は、イベント21に入って覚悟持って頑張ります!というシルシになります。

私も拠点長として、4名の内定者のみんなとこの約束を交わしました。

※イベント21は内定式後にフリー素材になるというルールがございますので、遠慮なく顔出ししてもらいます。(笑)

笑顔が可愛らしいFさん
実は私の大学の母校出身Oくん
小さくてかわいいしっかり者のHさん
一見静かだけど、実は情熱に溢れるSくん

ちなみにこんな感じのデザインとなっております!

非常に頼もしい4名が内定してくれて、とってもワクワクです!!

内定式に参加できなかった先輩も参戦!

イベント21あるあるですが、社内行事の懇親会から参戦する!というパターンです!

今回も通常業務もありますので、日中は事務所を守ってくれていた先輩たちが、懇親会から参加してくれました!

来て早々しゃべらされる先輩たち(笑)

いつでもどこでも無茶ぶりの文化で何かしらしゃべることになります。(笑)
急に振られてもすぐにしゃべることができるのがイベント21の社員たちです!

みんなで仲良く写真撮影!

これはちょっと盛ってます。すみません。。
今年もたくさん仲間が増えました!

いかがでしたでしょうか?弊社の内定式!

イベント21はどんな社内行事でも、目的・コミュニケーション・昨年度からのブラッシュアップ・楽しい(わくわく)感を大事にしております!

少しでも面白いな!と思った学生さん、
自社も取り入れたいな!と思った企業担当者様、
お気軽にお問合せください!!!

ご連絡お待ちしております!

★連絡先★
イベント21東京支店 
TEL:03-5834-8892
MAIL:front@event21.co.jp

良かったら、この記事をシェアしてください!

この記事を書いた人:

いつでも気軽にお問い合わせください!

イベント21東京支店

イベント21東京支店

Comments are closed here.