東京新卒紹介~松尾編~

2022年3月29日 │
/
/

始めまして、東京支店に4月から入社する松尾と申します!

いつもは商品紹介をしているのですが、今回は新卒について紹介します。

なりたい人物像:頼られる人になる

私は、視野を広げて安心感を与えられる頼られる人になりたいと思っています!

具体的に言うと「松尾さんがいてくれてよかった」と言って頂けるようになりたいです!

合宿で学んだことについて

経営方針会と新卒合宿を通じて学んだイベント21の理念と人をhappyにしたいところが重なると思うからです。

人を見ることが好きで周りにいる人には笑顔でいてほしいとより強く思うようになりました。

「 大 胆 」

コアバリューで言うと「大胆」に動いて行きます。

その場で一緒に留まる人ではなく、手を引いて前へ促せる人に。

目の前だけではなく、一緒に相手のその先を見れる人に。その人が関わっていく人たちのことも見て、自分にできることはないか考えられる人になります。

人に寄り添うことが100%だとしたら、私は一緒に解決して、そのエピソードとか立ち直り方などを視野の届く限りの人たちに共有して自分で乗り越えていく人を増やしたいです。

その人がさらに広げていって視野の届かない人にまで関われるようになります。

まだまだ未熟ですが、何卒よろしくお願い致します!

おわり

良かったら、この記事をシェアしてください!

この記事を書いた人:

いつでも気軽にお問い合わせください!

イベント21東京支店

イベント21東京支店

Comments are closed here.