オンライン社内イベントでも盛り上がるセットをご紹介!

2021年1月30日 │
/

こんにちは。
コロナコロナと騒がれ、早一年が経とうとしています。

社内で開かれる様々なイベントが未開催で終わる姿もたくさん目にしてきました・・・
でもやはり、それはとても悲しいことです。

ですが、社内イベントを行うことの重要さを理解されている方は「オンライン形式」で挑戦していらっしゃる方も多くいらっしゃって、私たちもオンライン運営~備品の準備まで幅広くお手伝いをしております!

そんなお手伝いの中で、本日は「オンラインで見てても映えるし盛り上げる」レンタルコンテンツをご紹介します!

人生でも数回の体験【くす玉】

おめでたい時にぱかーん!紐を引っ張ってお祝いをするくす玉。

企業さんではキックオフの時や年間目標達成などの場面で用いられます。
見た目も派手だし、演出の効果としても抜群。

今回のタイプは見事な金の玉。

よく見ると紐が二本ついてます。
なので、代表を4人ほど立てたいなぁ・・・という時でも対応が可能ですよ!

何かの節目に、こんな立派なものでお祝いがあったら、オンライン越しでも感無量なのではないでしょうか!?

商品ページはこちら

ただの台じゃない【ステージ装飾】

イベントごとには必ずと言っていいほどに、えらい人や何かの代表などなどの方々が前に出てお話をしてくれますよね。

そんな時に、ただの地面に演台があるよりも
パット見た目が華やかでいたほうが、まさに映え、だとは思いませんか?

見本をご紹介しましょう。

うわぁ!
思ってたより、映え~~~~~~

ステージを紹介したいのに、金屏風の方が目立ってますね。
でも想像してください。
この金屏風を背景に演台にたったら、それはそれは、オンラインでも目をひくことでしょう。

ただ、今回みてほしいのは
演台のしたの、赤いところ。

そう、ステージです。
屋内用のミニステージです。
もしかしたら、オンライン画面からは、足元が見えないかもしれない・・・・

だがしかし、病は気から・言霊、などというように(あまり関係ないもしれないが)会の全体の雰囲気を決めるのは、こういったところの作り込みからだと思います。

その作り込みのお手伝いを日々しているのが、私たちなのです。

商品詳細はこちら!

社内オンラインでも盛りあがる。

いかがでしたでしょうか?

時代は常にかわりゆくもの、それに合わせて私たちも波に乗り進化をしていく。
その過程の中で、大事にしたいものは譲れない!

そんな思いの中、開催されるオンライン社内イベントのお手伝いを私たちはしたいと思っています。

機材準備、運営準備、今日のような装飾の準備までまで
なんでもご協力させてくだあし!

良かったら、この記事をシェアしてください!

この記事を書いた人:

アバター

私の好きなものはディズニーとジャニーズと美味しいものを食べることです!また、インスタでイベント21の商品をわかりやすく紹介できるように日々更新しているのでそちらの方もご覧いただけると嬉しいです!→@Rana_event21

いつでも気軽にお問い合わせください!

イベント21東京支店

イベント21東京支店

Comments are closed here.