おうちで夏を楽しもう!

2020年6月8日 │
/ / /

みなさんこんにちは!東京支店の市川です🌱

生活様式が変わり、これからおうちにいる時間が長くなる人もいるかと思います。
お子さんと一緒にお家時間を楽しんでみたり、友人を呼んで夏を楽しめるなんちゃって縁日グッズを今回ご紹介します🍦

電動わた雪かき氷機🍨

まず、紹介するのは電動わた雪かき氷機です!
これから暑くなるにつれてかき氷が食べたくなりませんか?
ふわふわなかき氷が食べたいけど家じゃできないし… なんてお悩みの人も必見!

そんなときに活躍するのがこのかき氷機です!

お家で簡単にふわふわなかき氷ができてしまうんです!
小さいお子さんも大喜び間違いなしです。

②飴で作る綿菓子機

https://event21.co.jp/fes235_wataame.htm

続いて、ご紹介するのはこちらの飴玉で作れる綿あめ機です!
夏といったら夏祭り!夏祭りといったら綿あめ!
普段食べる機会がなかなかない綿あめを食べれるのは夏祭りなのにコロナで地元のお祭りがなくなってしまった地域もあるかと思います。
ザラメだけでなく、飴玉で作れるので好きな味の綿あめだって作れちゃうんです💛

おうちで綿あめは感動ものですよ😆

③流しそうめん機

https://event21.co.jp/fes430_somen_machine.htm

最後に紹介するのは、やっぱ夏の定番と言えばの流しそうめん機!
夏バテでご飯が食べれなくてもそうめんなら…みたいな人も毎日そうめんばかり食べてるけど…みたいな人もこれがあるだけでテンションあがりませんか!?

竹の流しそうめんキットもご用意していますが、夏場暑くて外に出てやりたくない。なんて方もこれなら涼しい部屋の中で夏を楽しむことができちゃいます😝

最後に

今回はおうちで夏を感じるグッズを3つご紹介しました!
いかがでしたでしょうか?
少しでもみなさんのおうち時間を充実できるようにサポートしたいと思います!

良かったら、この記事をシェアしてください!

この記事を書いた人:

いつでも気軽にお問い合わせください!

イベント21東京支店

イベント21東京支店

Comments are closed here.