東京で夏にオススメな商品を揃えるならイベント21!

2021年7月28日 │
/ /

こんにちは。東京支店萩原です!いや〜夏がやってきましたね!オリンピックも盛り上がってますし、今年の夏はコロナに負けない元気をもらえる夏になりますね!

今コロナと同時で心配されるのは、熱中症ですよね。そんな夏に負けないオススメ商品をご紹介します!

夏の陽射し避けに大人気3坪テント🏕

今大人気の3坪テント!現場作業やイベント、運動会など数多く利用されている商品です。秋にかけてより大人気になるので、ご利用される方はお早めに!!

ほかもにサイズはございますのでお気軽にご相談ください!

扇風機と言ったらやっぱ工場扇風機🎐

今弊社でとても人気商品なのが扇風機です!風の威力が強いので、屋外や広い室内にとても特化していますが、エアコンが壊れてしまったオフィスでもご利用可能です。その際に書類が飛ばされないように注意してください笑

コロナでも夏を楽しめるんです!!🏖

個人のお客様に今人気のファミリープール!コロナで外に出られない方でも家でプールができるんです!子供がはしゃげるぐらいの広さがあるので、今問い合わせが殺到している状況です。家族で夏の思い出作ってみませんか!

今回夏にオススメの商品を紹介させていただきましたが、他にも多数色んな種類の商品があります。今欲しいけど、買うのは、、、って方は是非試しにレンタルしてみてください!

良かったら、この記事をシェアしてください!

この記事を書いた人:

いつでも気軽にお問い合わせください!

イベント21東京支店

イベント21東京支店

Comments are closed here.