東京でBBQやるならイベント21

2021年5月19日 │

こんにちは!東京も梅雨がやってきていますね。それと同時にムシムシ暑くなってきましたね。昨日ずっと我慢していたのですがとうとう冷房を付けてしまいました・・・

そんなことより、やっぱり夏って最高ですよね!私季節の中で一番夏が大好きです!!!バーベキューしたくてうずうずしています(笑)

夏にはコロナが終わっていることを心から願って、今から最高の夏を迎える準備をしていきましょう!私がおすすめ3商品紹介させていただきます。

オシャピクバーベキューするならこれ!

無煙炭火バーベキューコンロ MAT-957E

無煙炭火バーベキューコンロは、名前の通り炭がいらないので煙が出ない商品となっております。乾電池で焼くので、お子様と遊べますし、匂いがつく心配も軽減させますね!乾電池タイプなので、公園でもご利用できるので、公園でご利用される際は、きちんと確認をとってから、とびっきり可愛くおしゃれピクニックバーベキューしてインスタ映えしてください!

夏と言ったらやっぱかき氷🍓🍹

電動かき氷機レンタル MAT-115

懐かしいかき氷機ですね!近年夏に外に出られず、お祭りも行けなかったので画像見ただけで懐かしくて久々に食べたくなってきますね。子供から大人みんなすきな食べ物なので、家族合同バーベキューだった時に、あるだけで喜ばれる商品ですね。是非去年よりも暑くなりそうな予感がする、今年の夏に涼しんでください!

バーベキューと言ったら、テントは必須ですよね!!!!!

キャンプテント TEN-303Md

最後にご紹介させていただくのは、熱中症対策もできて、バーベキューの雰囲気も作り出せる、素晴らしいアイテムのテントです!ファミリーから恋人同士でも快適に過ごせます。今ユーチューブに人気の一人バーベキューにもとっても良い商品ですね。ハンモックも取り扱っているので、一緒のご利用もおすすめです!

以上3点ご紹介させていただきました。いかがでしたでしょうか?

まだまだイベント21ではご紹介しきれなかった商品多数ございます!https://event21.co.jp/ こちらのURLからぴったりの商品をお探しください!!一緒に最高の夏を作りましょう♪

何かお伺いした商品など、見つかりましたら私東京支店萩原までご連絡ください!03-5834-8892

良かったら、この記事をシェアしてください!

この記事を書いた人:

いつでも気軽にお問い合わせください!

イベント21東京支店

イベント21東京支店

Comments are closed here.