東京でスポーツするならイベント21!スポーツ遊具正直レビュー!

2021年10月26日 │

みなさんこんにちは。東京支店の尾家です。
秋はどこにいったのかというくらい急に寒くなりましたね…!
しかしそんな寒い中でもコロナは収まってきたこともあり、ここ最近スポーツ遊具が熱いです!

ということで今回は自分の商品使用も添えて運動の秋に発注を受けたスポーツ遊具のレンタル商品を紹介していこうと思います。

運動会といえば・・・

秋に問い合わせが多いのが運動会などのスポーツイベントの遊具。
最近私が担当したのがこちら、綱引きロープ SPO-011です。

綱引きロープ カートイメージ

こちら長さも様々で、最近は方チーム40名ほど入る企画がよいということで50mでのご用意となりました…自分も握ってみましたが、一瞬であの瞬間にかけてた頃を思い出しました…戻りたいですね!!

最近人気のスポーツ

最近自国開催で盛り上がったこともあり、バスケットボール最近人気ですよね!
バスケットゴール SPO-131も弊社で取り揃えすることが可能ですよ!

バスケットゴール 詳細画像

こちらの商品は高さも調節できますのでお子様でも楽しめると思います!

定番スポーツの娯楽に

王道スポーツ野球の醍醐味、ピッチングを楽しむのはいかがでしょうか?
ストラックアウト(標準) MAT-183
こちら自分もやってみましたが、同期の女性スタッフもかなり当てていました!

ストラックアウト レンタル

ほかにもいろんな商品がありますので気になった方はぜひ東京支店までご連絡ください!

良かったら、この記事をシェアしてください!

この記事を書いた人:

いつでも気軽にお問い合わせください!

イベント21東京支店

イベント21東京支店

Comments are closed here.