東京でスポーツやるならイベント21!

2022年1月6日 │
/ /

こんにちは!

最近、気温が上がり夏がやってきますね!!私の1番すきな季節がやってくるので、早く来て欲しい気持ちと、来てしまったらあっという間に終わってしまう寂しさがあるので、来てほしくない気持ちで複雑です笑

早速ですが、普段夏が来たら汗かくのが嫌だって理由で運動をしない人が多いと思いますが、最近コロナで中々運動が出来なかった反動でスポーツやりたくなっていませんか??そんな人にぴったりの商品をご紹介します🌻

バスケ🏀で汗を流しませんか?

バスケットゴール SPO-131

スポーツといえば、三代スポーツと言われててもおかしくないバスケですね。ちなみに私は身体148センチしかないので、ゴールが入りません。運動は得意な方なのですが、中学のバスケのシュートテスト5本0本でした、、、本当に苦手なんだなって感じました。でも、苦手な私でも楽しめる商品なので、苦手な人は克服してみては!

勝負にも種類がある!

抽選用サッカーゴール SPO-093E

運動が苦手な人に必見!動ける人に負けるしな、、、って諦めるのはまだ早いです!ボールを蹴るだけで勝負ができちゃう。是非、今年の夏家族や友人たちと勝負してみてはいかがでしょうか。

一致団結大縄跳び!

大縄跳び(10m) SPO-071

家族や友人との運動におすすめ!大縄跳びです。小さいお子様や運動が苦手な人にも一緒に楽しめる商品となっております。ロープ一本で持ち運びしやすくて、晴れてる日には外でも、雨が降ってしまったら室内でもできます。是非、ご利用してみては!

今回紹介させていただいたスポーツ商品の他に、別にもたくさんの商品がイベント21のHPにて多数ございます。

良かったら、この記事をシェアしてください!

この記事を書いた人:

いつでも気軽にお問い合わせください!

イベント21東京支店

イベント21東京支店

Comments are closed here.