学園際用品をレンタルするならイベント21

2021年10月29日 │

こんにちは!東京支店手川です。10月もそろそろ終わりで、
大学の学園祭シーズンではないでしょうか!懐かしい~
わたしも学園祭はわくわくしました。何かを作り上げるのってたのしいですよね♪

大学の方からも多数お問い合わせをいただいております!
ありがとうございます!そんなたくさん問い合わせをいただいて商品をご紹介したいと思います。

メインのステージ!!

学園祭で問い合わせやっぱり多いですね!もちろんそれ以外のライブイベント等にも使えます!いろいろなサイズにできる、屋外でも使用できる立派なステージです。

かっこいいですよね!!!!!結構こういう現場の写真を見て、このサイズいくつですか?これと同じ風に!という問い合わせもいただいてます♪
そんな問い合わせでも大丈夫です!

イベント用ステージ STA-003E ←こちらをクリック🔍

高さは1mです!階段とかのご手配も出来ます。
天場の色は好きな色にできます!イベントなどにあったカラーにしましょ!

↓の方にスクロールするといろいろな現場の実際の写真も見れるのでぜひ!

楽屋などに使用される細かい備品!

学園祭だとショーとかも行われること多いですよね!
その際に使われる楽屋に置く備品も結構多いです!

姿見! ←詳しくはチェック🔍

姿見も結構いろいろな形やサイズがあります(笑)

気になったものぜひご連絡ください!

あとは、、

ハンガーラックです!←詳しくはこちらをチェック🔍
こちらもいろいろサイズがあります!クリックすると見れます。

幅のサイズもいろいろあるので洋服の多さによっても変わりますね!
また結構保有も多いので大量レンタルも可能です。
学園祭などでも使用できますし、販売イベントなどもおすすめです。

もちろん1台からでも可能です。

飲食の出し物と言えば!

鉄板焼き機レンタル MAT-101E ←詳しくはこちらをチェック🔍

そうです。鉄板焼き機です!
焼きそばとか、お肉とか野菜とかなんでも焼けちゃう、万能な鉄板焼きです!
結構レンタルとして人気商品です!!!!!🍖

ガスは用意していただくのですが、コテもついてます!

こういった備品がセットになっている商品もあります!便利~👏

いろいろとレンタルできて便利な時代ですね!

もちろん上記の商品まとめてレンタルも可能なので、ぜひお問い合わせくださいね~~!

楽しい一生に一度しかない学園祭ライフを一緒に味わいましょう♪

それではまた~!

☎03-5834-8892

良かったら、この記事をシェアしてください!

この記事を書いた人:

イベント21 東京支店手川です! おもしろいブログかけるように頑張ります!いらすとやを駆使します!

いつでも気軽にお問い合わせください!

イベント21東京支店

イベント21東京支店

Comments are closed here.