東京でテープカットをするならイベント21にお任せください!

2020年11月12日 │

こんにちは。東京支店サブセクションチーフの梶川です。

本日は最近続けて現場があったテープカットをご紹介したいと思います。

僕自身はテープカットやったことないので、一度はあの切る瞬間を味わってみたいなと思っています!

5人用テープカット

こちらは5人でテープカットを行ったときの写真です。

大学内で行いました!!この場所とは別に4人用のテープカットも設営しており、2箇所同時にテープカットを行いました!!

広い敷地に赤と金が映えてますね!

テープの距離が遠くても1つ1つの金ポールで固定できるように結んでいるのでテープがぴんと張れるようにしています!!

少しの風くらいなびいても、全く問題なしです!!

2人用テープカット

こちらは2人用のテープカットです!お洒落空間ですよね!胡蝶蘭が綺麗です!

新しい事務所を開いた記念にテープカットを行いました!

絨毯がふかふかです!この絨毯の上に赤いカーペットを敷くのですが、カーペットは丸くまとめられて持ってくるので端が反り返ってしまうんですよね。

それを粘着両面テープで固定するんですが、こんなに綺麗な地面だと直接粘着両面テープを貼ると大変なことになりますよね。

なので、そんなときはまず粘着力の弱い養生テープをはり、その上から粘着両面テープを貼ります。そうすれば綺麗にぴんとカーペットを敷くことが出来るんです!

おまけ

最後におまけの写真をアップしたいなと思います。

ご紹介したテープカットのようなお祝いの写真です!

前からこのブログでも結婚式の準備をしていると伝えていましたが、先日10/31に無事に行うことが出来ました。そのときの写真がこちらです!

良かったら、この記事をシェアしてください!

この記事を書いた人:

梶川涼

東京支店 サブセクションチーフ

いつでも気軽にお問い合わせください!

イベント21東京支店

イベント21東京支店

Comments are closed here.